SSブログ

ぶさ顔にゃんずWanted! [Cats]

ぶさかわ選手権でおなじみのしなぶぅさんちからの回覧板。
なんとブックマン社から「ぶさ猫の本」がでるんだとか。
それに伴い、全国のぶさ顔にゃんずを募集中だそうです!
以下は"ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!”よりの転載です。

*****
  ≪企画概要≫
  飼い主にとってはかわいくてかわいくて仕方のないうちのにゃんこ。
  ちょっとぐらい太っていようが、ちょっとぐらいマヌケだろうが
  かわいいのがうちのにゃんこ。

  だけど、ときどき。
  飼い主であってもびっくりするぐらいぶさいくな表情をしていることも…。

  「なんじゃこりゃ」と思いつつ、愛猫のぶさいく顔を写真に撮って
  しまったことはありませんか?
  そして「これ、ぶさいくでしょ?」「かわいくないよねぇ」といいつつ、
  誰かに見せては心の中で「それでもかわいい」と思ってしまうことは
  ありませんか?

  ―ぶさいくだからこそ、愛らしい―

  これは、そんなにゃんこたちの姿を1冊にまとめた写真集の企画です。

  毎日いっしょに生活している飼い主さんだからこそ撮れたにゃんこたちの
  くつろぎすぎたぶさいく顔。
  それは、プロのカメラマンが撮影した、タレント猫の写真集とは
  ひとあじもふたあじも違うやさしい空気のあふれた本になるはずです。


≪書籍概要(予定)≫
仕様 :A5判並製  
頁数 :96頁前後
色数 :カバー,本文ともに4C、帯2C
予価  :800~900円
発売予定時期: 2008年夏~初秋頃

『ぶさ顔にゃんこ』&『ぶさ顔わんこ』募集ページ←クリック!

〆切りは6月20日!!
******

もちろんloveも参加するよね!
9470143.jpg さんかするのらー!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

yuzu

面白そうな本ですねー!
うちも探してみようかな(^^)
by yuzu (2008-06-02 13:58) 

Chippe

モフモフ 可愛い子達ですね
うちの子も応募・・・・・
カメラが大嫌いな子で なかなか撮らせてくれないの(;~;)

by Chippe (2008-06-03 20:33) 

maomao_pong

えーーーーーーーーー
うちのねこ、全然ぶさいくじゃないからなー
困ったなー(笑)
探してみよう。
by maomao_pong (2008-06-03 20:53) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
yuzuさん、
本来ならボツ写真でも集まればスゴいことに!!
みんなで参加しましょう♪

Chippeさん、
こうなったら隠し撮りで...
きっと傑作が撮れるはずです!

maomao_pongさん、
カリスマモデルのサンタさん、ぜひぶさ顔にも挑戦!
今度は本デビューですね☆
nyanさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2008-06-04 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の収穫。Mission Impossible! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。