SSブログ

猫の寄せ鍋スクリーンセーバー「nya! nya!? nya!!」 [Cats]

hirokoさんのブログ"ねこのあくび”にて
素敵な猫の寄せ鍋スクリーンセーバー「nya! nya!? nya!!」が配布されております♡
もちろんうちのにゃんずも出演させていただいています♪
みなさまもぜひぜひダウンロードを!

chab.jpg だうんろーどしてちゃぶだい!

だじゃれかよっ!

ダウンロードは"ねこのあくび”をクリック!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

従者

これも入れれば良かったのにぃ~(笑)
ギズモもいるし、モフモフコンビもいる、
幸せなスクリーンセーバーで嬉し泣きだよぉ・゚・(ノД`)・゚・
hirokoさんに、本当に感謝だわ~~~♡
by 従者 (2008-06-09 19:27) 

りみこ

もふっとちゃぶ台ですにゃw
ダウンロードしに参らなくてはw
by りみこ (2008-06-10 11:32) 

ふむふむ

ちゃぶだい!ちゃぶだい!うちにも同じちゃぶだいある!
by ふむふむ (2008-06-11 00:10) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
これは締め切り後にとった写真なのですー。
素敵なスクリーンセーバー、毎日眺めてます♡

りみこさん、
ぜひぜひDLしてください!
それはそれは素敵なさくひんです!

ふむふむさん、
ちゃぶだい仲間ですね!
ぜひけだまさんもちゃぶ台にのってお写真をば!
by *Leo* (2008-06-11 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。