SSブログ

おいしいお水。 [Cats]

water01.jpg 私は誰でしょう?

答えは...
water03.jpg laraです!
water02.jpg お水を飲んでいます♪
ご飯は外側で食べるのにお水は中に入って飲んでいます☆
water04.jpg このほうがおいしいの♪

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ショコラ

こだわりが感じられる食事風景だわ(笑)
by ショコラ (2009-04-16 22:50) 

りみこ

にゃかにゃかのこだわりですなw
by りみこ (2009-04-17 09:43) 

じむ員

ほんとだー!^^
こだわってるんですね~!
ここ、ここから飲むのが美味しいの^^ ってことかにゃ。^^
by じむ員 (2009-04-17 13:21) 

Brownie

へー、そうなんだー。今度真似してみる。
by Brownie (2009-04-17 20:23) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
ショコラさん、
猫なりのこだわりなのでしょうか?
謎の行動です!

りみこさん、
わざわざ向きを変えるのですよ!
しかもashも同じことをします☆

じむ員さん、
方角があるとか...
それとも狭い方が落ち着くのかな?

Brownieさん、
ぜひやってみてください!
ちゃんと前足(?)つかないとだめですよ!
by *Leo* (2009-04-18 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。