SSブログ

クイズ「Loveを探せ!」 [Wanted!]

問題です!
Loveはどこにいるでしょうか?


ちょっとだけズーム!

さらにズーム!
「邪魔しないでよぉ!」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

なっちゅ

あっ、植木鉢の帽子を被ってるみたい!
by なっちゅ (2005-05-20 08:26) 

たにし

はじめまして☆
ロースくんのところから、ryoleoさんのアイコンが気になって飛んで来ました^o^
にゃんこ最高!!!!
今は一人暮らしで、にゃんこ度の低い生活なんですが、ryoleoさんのブログで堪能させていただきます♪
にゃんこブログは数あれど、Loveちゃんが実家にいた「ぽっぽ」にとても似ていて、ご縁を感じました(*/∇\*)キャ

またきまーす♪
by たにし (2005-05-20 11:11) 

Loveは、何をしていたのでしょうかねぇ~。恨めしそうに感じちゃうのですが・・・
花々に囲まれた至福なじかんを邪魔されたちゅうとこでしょうか。
by (2005-05-20 19:01) 

*Leo*

nice&commentsありがとうございます。

なっちゅさん、
言われて初めて気がつきました!
本当に帽子みたいになってますよね。
この植木鉢を落とした犯人は何をかくそうLoveです。

たにしさん、
はじめまして&これからよろしくお願いします!
うちのネコたちでよろしければたっぷり満喫していってください!
ぽっぽちゃんの写真もいつかみせてくださいね。

木鶏さん、
お気に入りの場所でお昼寝中に写真をとられたのですんごい目つきになってます!
しかしこの後もしばらくこの場所で寝続けてました。
けっこう根性すわってます!
by *Leo* (2005-05-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。