SSブログ

最先端学習。 [My Life]

新しいコンピューターが届いておよそ10日。
まだまだ使いこなすにはほど遠い感じです。
そんななか私よりも先にiBookを攻め落としたやつがここに!

「いらっしゃいませぇ!」

あのー、箱開けたいんですけどぉ...

「お客さん、そっちは女湯だよ」

番台さんごっこはしばらくの間、続きました。
余談、USBフラッシュメモリーを初めて購入してちょっと楽しい♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

テオ

あっはっは、受けました“番台さんごっこ” 後ろに履物が写っているのも
それっぽい雰囲気、こっちを見ているような居ないような目つきも
「番台さん」の特徴なのよね、 iブック、いいですよねー
私も1台、飾ってあります(^^ゞ
by テオ (2005-07-12 10:11) 

従者

あはは~♪
番台さんごっこは楽しかったかな?
洗濯物にしろ、配達物にしろ、お買い物にしろ、
新しいものは、絶対に自分がチェックするんだぃ!
そんな確固たる信念を持った顔だね~(笑)
by 従者 (2005-07-12 19:49) 

*Leo*

nice&commentsありがとうございます。

テオさん、
実は左側のドアはバスルームにつながっていたりします。
iBook、かわいいですよねぇ。
早く使いこなしたいです。

従者さん、
番台さんごっこは相当満喫したみたいです。
でもiBookにはいっさい興味を示しません。
いまはガチャポンのケースに夢中です♪
by *Leo* (2005-07-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sunny days!夏の風物詩 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。