SSブログ

Ashを探せ!! [Wanted!]

今日はashが隠れてます!
さてどこでしょう?
娘たちがいないわ...

今日のは簡単ですね♪

 ん?
 んん?
 んんん〜?


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

yokopu

ふふふっ
すぐにわかったわよ。
やっぱり、ひざかけは最高よね。
で、ashちゃん、おもちゃ、持ち込んでない?!
by yokopu (2005-12-01 23:24) 

てんた

気持ちよさそうなのだ~(^-^)
かなりひらべったくなっていますね?
by てんた (2005-12-01 23:34) 

のり巻サザエ

みーっけashちゃん♪
いつも思うのだけれどashちゃんて松方弘樹のキャスターやってる娘になんか似てない?目力っていうかー。
by のり巻サザエ (2005-12-01 23:38) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
yokopuさん、
この毛布大好きです!
あ、おもちゃまで見つかっちゃいました?

てんたさん、
この毛布の中に入っている時はぺったんこになれます。
それが気持ちいいみたいです

のり巻サザエさん、
目力ありますか?隈取りのせいかな?
松方弘樹の娘とは仁科明子の娘ですか?
by *Leo* (2005-12-01 23:59) 

syuuka_1015

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆も~うnice×100です♬
可愛すぎですよ~ashちゃん♡
おちゃめさんですね~毛布から覗いてる顏が最高!!
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
by syuuka_1015 (2005-12-02 01:09) 

gillman

おっ、毛布の奥に光るのは?
あっちゃん、でしたか
by gillman (2005-12-02 17:24) 

tabbycat

あははは!すごいお顔なのだ〜。
こういう顔大好きですぅ〜♪
わたしは高橋英樹の娘、高橋真麻が頭に浮かんだですよ。(笑)
by tabbycat (2005-12-02 18:43) 

かわいー。
布団からチラッと見える時の表情がいいですよね~!
by (2005-12-02 18:43) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
柊華さん、
楽しんでいただけました?
この光景ならいつでも見れますよ!

gillmanさん、
光ってましたか?
鼻の頭かな?

tabbycatさん、
う〜ん、なんにせよキャスター・アナウンサー顔?
今日から滑舌の練習しなきゃ

ジャスミンさん、
いたずらっこ顔になってます!
お目目も広がりきってます!!
by *Leo* (2005-12-02 20:08) 

ecco

Ash!
顔がこわいぞ(笑)
by ecco (2005-12-03 15:10) 

maguro-wasabi

『何、みてんのよ~(怒)』 (青木さやか風に) って感じ!
by maguro-wasabi (2005-12-03 23:21) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
eccoさん、
後ろに顔引っ張られてるのでつっぱてます!!

まぐろとさわびさん、
「写真とってないであそんでよぉ」ってところでしょうか!
by *Leo* (2005-12-03 23:56) 

へなちょこカウボーイズ、気づきませんでした・・・
かわいいお鼻が見えていたのに・・・T-T
むにゅ~~っとした表情がとてもかわいいですね♪
by (2005-12-04 00:02) 

従者

隠れているところからひょこっと出した顔って、
どうしてこんなに可愛いんだろ。
思わず、おでこやお鼻を突っつきたくなっちゃう(笑)
by 従者 (2005-12-04 09:47) 

めっけた!
ashっちに限っては「ぽっぺ」を突っつきたくなりまするぞ。
by (2005-12-04 14:34) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
へなちょこカウボーイズさん、
そんなこといったらash喜んじゃいますよ!
かくれんぼけっこう好きみたいです☆

従者さん、
つっついてやってください☆
ちょっと湿ってますけど...

ねーさん、
ほっぺとおでこの厚みがほぼ一緒のashです。
弾力は抜群ですよ!!
by *Leo* (2005-12-04 15:15) 

猫ふみふみ

ほっぺの下に隠しているものは、なあに?
by 猫ふみふみ (2005-12-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗っ取り?お歳暮のシーズンです♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。