SSブログ

さむっ! [... On Cats]

今日は寒いです。みんなでハロゲンヒーターであったまってます。
せめて画像だけでも春っぽく!
ほえぇぇ♪

つづいてkuroneko3mariさんちとお揃い!
サトちゃん♡
サトコちゃん♡
寒いので何やっても動きません..
じゃっ!
すいません、ぽっちゃんのもちねたパクりました...



寒いので私もインドアな活動中。


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

のせてのせてのせて・・・・・しらんぷり~ん、ですか(~_~;)
美形が際立ってますね♪
by (2005-12-04 16:35) 

syuuka_1015

お花のっけ~可愛い♬
今日は、どうでもして~~状態ですね~(笑)
本当に寒いんですね(^。^;)
師匠は!?あれ~自分で作ったのですか?
それとも~師匠も~爪にのっけもの~♬ですか?(⌒▽⌒)
by syuuka_1015 (2005-12-04 17:48) 

maguro-wasabi

師匠、今日ものせのせですね~! うちもこれからのせのせ記事更新しますよ~。 じゃ!を見るとなぜか つぼにはいる私。 
by maguro-wasabi (2005-12-04 22:21) 

cocoakeake

ハジメマシテ♪コンバンワ|・∀・)/
さとちゃん♡さとこちゃん爆笑してしまいました(´▽`*)
寒くて動かない猫ちゃんの顔がたまらなくカワイイです♡
by cocoakeake (2005-12-04 22:27) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
rabiさん、
ハロゲンぬくぬくでもう動けませ〜ん!
載せ放題です!

柊華さん、
一日箱と床暖の上を行ったり来たり...
と思いきや、夜になってベランダで走ってました!!

まぐろとわさびさん、
お!のせのせ行きますか?
「じゃ!」っていいですよね。はやらないかな?

cocoakeakeさん、
いらっしゃいませ〜♪
もっといろんな異色なものの乗ってます!
お友達のみなさんものせてますのでいろんな所にいってみてください!
by *Leo* (2005-12-04 23:04) 

何をやっても微動だにしないなんて・・・悟りの境地ですね!?(笑)
by (2005-12-04 23:15) 

gurigura22

ハワイアンな感じだわ~っと思ったら・・・(汗
さすが!乗せ物系ですね。
無表情がなんとも言えない~
こんなときでも美猫は表情変えない!?
美しいわ~
by gurigura22 (2005-12-05 08:38) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
へなちょこカウボーイズさん、
無の境地です...
何も考えてません...

milkeycoさん、
今度レイでもつくって乗せてみましょう!
春を超えて夏気分だ!!
by *Leo* (2005-12-05 18:24) 

相変わらず、かわいいなー。
頭に載せても怒らないの、いいですね。

ネイルチップ、きれいですね。
私もつけるのより、作るほうが多くて増える一方です^^
by (2005-12-05 23:44) 

ぬおぉ~っ!サトちゃんにサトコちゃん!!!
とうとうワタシをやる気にさせてしまいましたねryoleo師匠!
今に見ておれ!なのを激写してやるぅっ!
あ、loveちん・・・「じゃっ」はウィンクしながらが基本形でしよ♪
by (2005-12-06 00:49) 

頑固堂

寒い日にはみんなで爪を研ぐのだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by 頑固堂 (2005-12-06 01:08) 

黒猫3匹*

わーい。 サトちゃん&サトコちゃん!!
ウチもどっかに行っちゃったサトちゃん探して
(テレビの下? ソファーの下? どこ行ったーッ!)
再度のっけもの挑戦しよう!
それにしても師匠。 相変わらず安定したのっけっぷり。
見てても全く不安がよぎりません。 
by 黒猫3匹* (2005-12-06 20:06) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ジャスミンさん、
チップってあると便利ですよね!!
仕事が暇になったらまた作ろうと思ってます!

ねーさん、
おお!とうとう火がつきましたか!!
サトちゃんに何か思い入れでも?
おっと、ウィンクかぁ... loveには無理かなぁ。

頑固堂さん、
野生などかけらもないにゃんこたちは箱入りです...

kuroneko3mariさん、
本当はペアで乗せたかったのですが思いのほかサトちゃんたちが大きくてloveのちっちゃな頭には乗りませんでした...
by *Leo* (2005-12-06 21:13) 

猫ふみふみ

そのインドアなお仕事がすごいですわ!
もうのっけものは褒めない(悔しいから)ことにしました・・・しくしく。
by 猫ふみふみ (2005-12-06 23:37) 

ヴォイス

インドアは商品ですか?。すごい。
by ヴォイス (2005-12-06 23:56) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
猫ふみふみさん、
巻ちゃんのプリティのっけものまだまだ期待してますよ!!

ヴォイスくん、
またまた、うまいこと言っちゃってぇ。
これは成人式のプレゼントです!
by *Leo* (2005-12-07 20:49) 

のり巻サザエ

動かないでいてくれる冬はのっけのトップシーズンかも。
お三方、今や何かが乗ってないと落ち着かなくなってきてるのでは?
by のり巻サザエ (2005-12-08 01:18) 

*Leo*

*のり巻サザエさんnice&commentsありがとうございます!
頭に乗せているのが日常,となりつつあるかもしれないですね...
by *Leo* (2005-12-09 00:04) 

従者

カワイイなぁ!
意外なことに、お花がものすごく似合っている(失礼!)
しかし、ryoleoさんは本当に器用だ!!
こんなチップ、私には生まれ変わらなきゃ作れまい・・・。
by 従者 (2005-12-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。