SSブログ

冬将軍がやってきた! [... On Cats]


ashです。今日は寒いです。

寒い日はお気に入りの毛布にくるまって寝るに限ります。

でもお出かけしなきゃ行けない時は毛皮の帽子をかぶります!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

ecco

スヌーピーの毛布だ!
うちはキティちゃんの赤い毛布だったことありました。
ウチはちなみに♂ですが・・・
by ecco (2005-12-18 16:15) 

syuuka_1015

毛布で、ぬくぬくですか~♪ そして~おでかけは、毛糸の帽子♡
似合ってますが~ashちん!画家さんみたいですね(笑)
いや~どこかのマダムにも見えるな~o(*^▽^*)o
by syuuka_1015 (2005-12-18 20:10) 

maguro-wasabi

高貴なのっけものですにゃ! キレイなディープブルー、こういう色大好きです。
ashちゃん、ぬくぬくしてて気持ちよさそう・・・
by maguro-wasabi (2005-12-18 23:31) 

頑固堂

寒がりの猫・・・君は正しいのだ。
ウチのアホタレは今日もベランダに飛び出しやがりました。
by 頑固堂 (2005-12-18 23:40) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
eccoさん、
この毛布がものすごく暖かくて人にも猫にも人気です!!
ashはヒーターよりも毛布派なのです!

柊華さん、
ashは毛皮も好きみたいです!
でも立ち上がったら落ちちゃいました...

まぐろとわさびさん、
これ本当は髪の毛を結ぶものなんですが首の所にくっついていると暖かいんです1
ashもぬくぬくしてました!

頑固堂さん、
うちのぽけloveちゃんは風の子です。
家の中にトイレを入れてあげたのに外トイレへと飛び出しました...
by *Leo* (2005-12-18 23:43) 

不可能姉妹

ご無沙汰してます「妹」です!
なんで猫って...フリースブランケットが似合うのかしら?
我が家でもフリース大活躍です!
でも...アッシュ&スヌーピーの色合い...抜群!!
まけたぁ〜(泣)
by 不可能姉妹 (2005-12-18 23:57) 

yokopu

帽子がお似合い!
by yokopu (2005-12-19 09:23) 

猫ふみふみ

ロシアンブルー色のashちゃんにはロシアンな帽子がよくお似合いです。
毛布もすっかりにゃんこの物になっちゃいましたね。
by 猫ふみふみ (2005-12-19 14:24) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
ashとブルー似合ってますか?
色白は七難かくすんですね。

yokopuさん、
あら、帽子も似合ってますか?
おでかけしなきゃ!

猫ふみふみさん、
気分はロシア人です!
毛布は自分用のをもうひとつ買ってきたのでこれは猫専用になりました!
by *Leo* (2005-12-20 00:18) 

ヴォイス

さすが元祖のっけもん王者、微動だにしませんね。
by ヴォイス (2005-12-20 13:33) 

*Leo*

*ヴォイスくん、niceありがとうございます。
暖かいものだいすきなのでお帽子でご機嫌です。
毛皮が好きなだけかも...
by *Leo* (2005-12-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。