SSブログ

のせのせ! [... On Cats]

部屋のお掃除をしていたらいらないモールが見つかりました。
どうせ捨てちゃうならその前に利用してみよう!

おぉ!てぃあらだね!          りぼんなの?

りーすもあるよ♪              なに?にんじん?

あろ〜はぁ♪                でも色合いはashの方がお似合いです...

ほらね♪                   お母さんはというと、年賀状印刷の見張り番!

*****
LEO占い:部屋運好調
ぽち兄たんのもっともっとカッコイイ部屋公開でち
ぽっこり〜ん☆どうでち?

いやぁ、「どうでち?」っていわれてもぉ...


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

不可能姉妹

Loveちゃんは少しモールが気になる感じ??
Ashちゃんはぜ〜んぜ〜ん気にならない...暴睡??
かわゆい!またまた....まねっこネタget!!
パクらせていただきます〜師匠!!
Lala母さんは....出て来る年賀状に釘づけ!!
家のアホニャン達は...きっと...年賀状ボロボロにしそう....
by 不可能姉妹 (2005-12-22 15:26) 

ゆっけ

なんともいえない写真ですねぇ!私は大きい犬に触れるくせにネコに触ることができないんですよ。
小さい頃にショックな出来事があって以来ネコに近寄れないというか…
でもこうやって写真で見たりするのは好きなんですヨ!
犬よりネコのほうが写真で見た時味がありますよネ
Ashちゃん大人しいですね~
眠そう(*’ ’*)目付きがすごくいいなぁ
by ゆっけ (2005-12-22 20:51) 

syuuka_1015

これ・・・いらない物なんですか!?ヽ(*'0'*)ツ
物じたいも可愛いし~みなさん、お似合いだし♬
のっけもの・・・久々見たよね~♬
by syuuka_1015 (2005-12-22 22:02) 

maguro-wasabi

やはりのっけもの師匠。 技が違います。 モールのお飾り可愛い。
捨てるのはもったいないな。
by maguro-wasabi (2005-12-22 23:20) 

かわいー。
Loveちゃんの、「やーん、なにするのー」という表情(でも払いのけない・・・)が
かわいいです。
そしてLEOちゃんの、どうでち?に爆笑しました。
by (2005-12-22 23:39) 

モール小細工見事です!(←シツレー!)
こんな軽いのはのっけモノの内には入らないと言い出しそうな御二方。
LEOたん、ぽち兄たんのお腹はぽっこり~んなんだけれども
カッコイイ沖縄ボロ部屋は非公開でございますでちよ~!
by (2005-12-22 23:49) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹さん、
loveはのっけられることは気にならないのに乗せるものが何かは気にします。
なにかポリシーでもあるのでしょうか...

ゆっけさん、
いらっしゃいませ〜。
猫は静に味がありますよね。
ashは超爆睡中であります!

柊華さん、
モールは使わないから捨てちゃえ!って思ったんですが
こうなると遊べそうなんでしばらくキープです!

まぐろとわさびさん、
はーい!マータイさんの教えの通り「もったいない」ので
しばらく遊びたいと思います!!

ジャスミンさん、
loveもかなり眠いのにつきあってくれました。
LEOくんの占いは毎日ネタ満載です。
by *Leo* (2005-12-22 23:57) 

のり巻サザエ

モールの色がとってもきれい!オレンジのは型抜きニンジンに見えるー。
パープルのおリボン乗せてスヤスヤ寝ているashちゃんかわいいね〜〜〜〜。
by のり巻サザエ (2005-12-23 00:45) 

ecco

笑える。ひたすら笑いました!
でもね。。。
loveちゃんの顔が。
にこりともしないその凛としたお顔がステキです。
by ecco (2005-12-23 11:33) 

rizu

いや〜、表情がかわいい♡nice!nice!nice!です。
やっぱり女の子なんですね〜。オシャレを嫌がらないなんて。
うちのコにのっけものは絶対無理なので、これからもryoleo さんの
『のっけもの』楽しみにしてます!
by rizu (2005-12-23 14:38) 

さぼてん

ああ、毎度可愛いのっけモノ。ティアラ、激しく可愛い〜
loveちゃんの表情もぐっときますが、ashちゃんの爆睡姿も抱きしめたい。
lala母さん…音と共に出て来るハガキがもの凄く気になってんだろうなぁ〜(^^;;

ぽっこり〜ん☆どうでち?>爆笑
by さぼてん (2005-12-23 15:07) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ねーさん、
LEOはかってにぽっちゃんのお部屋に忍び込んだみたいです。
油断のならないやつです!

のり巻サザエさん、
そうそう、オレンジのは煮物の人参みたいですよね。
100均のモールなんですがなかなか使えます。

eccoさん、
ねむいらしくて無表情です...
なんでものせて〜ってところでしょうか。

rizuさん、
おしゃれなのかな?
でもリボンはつけたがらないのです。

さぼてんさん、
ものすごく爆睡中ですね〜。今ならいい香りですよ!
laraははがきは気になるのですが何者かわからないので遠巻きです..
by *Leo* (2005-12-23 23:04) 

猫ふみふみ

アロ~ハ~のお花が可愛いな!
のっけもの道はまだまだ奥が深いです。
by 猫ふみふみ (2005-12-24 20:53) 

*Leo*

*猫ふみふみさん、niceありがとうございます。
このお花いいでしょう?
今日も昼寝している間乗っけてました!
by *Leo* (2005-12-25 00:11) 

オレンジがお似合いですね ^-^v
by (2005-12-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。