SSブログ

お荷物のお届けです! [... On Cats]

amazonから荷物のお届けです。
はんこくださ〜い!
ひらけごま〜♪
じゃぁ〜ん☆
らぶはひばいひんなのだぁ
はいはい、ねずみは自分で片付けてね。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

syuuka_1015

お見事!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
やっぱり師匠~最後まで~やってくれますね♬
loveちん欲しいな~♡
by syuuka_1015 (2005-12-30 17:47) 

maguro-wasabi

AMAZONにLOVEちゃん発注するにゃ! えっ 非売品? がっかりですにゃ~! 箱入りLOVEちゃん、余裕の微笑みがいいですね。 
by maguro-wasabi (2005-12-30 20:31) 

のり巻サザエ

すでにのっけものはloveちゃんの一部になってますね。朝起きたらのっけものが無いと始まらない!?相変わらず可愛い箱入り娘ぶりに拍手〜〜♪
by のり巻サザエ (2005-12-30 23:22) 

不可能姉妹

「妹」です。
loveちゃんが...家の嫁に...届かないかな〜
乗っけもの師匠〜来年もご指導よろしくお願い致します!
by 不可能姉妹 (2005-12-31 00:54) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
柊華さん、
来年は自分で乗せるのを覚えてほしいと思います!

まぐろとわさびさん、
Amazonにお願いすると箱は届けてくれます。
箱を置いておくとloveがかかるかもしれません!

のり巻サザエさん、
箱なら何でもいいのか今日もamazonに入ってます!
ねずみは行方不明です...

不可能姉妹、妹さん、
loveは嫁にはなれなそうです。
家のものをかなり破壊しますがいいですか?
by *Leo* (2005-12-31 12:54) 

従者

やはり、ご本家は一味違う!
我が家もさっき、新しいアイロンの箱入り娘になってましたが
ネズミさんを乗っけた途端に飛び出していきました。
修行が足りんのぢゃぁ~(怒)
by 従者 (2005-12-31 13:53) 

*Leo*

*従者さん、niceありがとうございます!
amazonは入り心地抜群みたいでみんなで入ってます!
ギズモちゃん、まだのっけものはだめですかねぇ...
by *Leo* (2005-12-31 19:50) 

猫ふみふみ

ネズミさん、自分でちゃんと片付けるなんて、えらいぞ!
ご褒美に箱ならなんぼでもあげちゃうよん。
by 猫ふみふみ (2006-01-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ashがとった!bye to 2005! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。