SSブログ

loveを探せ!2006(BlogPet) [Blogpet]

今日は、簡単とか、簡単とか、広い簡単とか大きい簡単や
簡単とか大きい簡単や簡単とかをBLOGしたかったの♪
さてloveはどこでしょう?
私はlaraでよぉ
今日のは簡単ですね!とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「LEO」が書きました。

*****
あいかわらずわけわからなくておもしろいなぁ。
簡単に大きいとか広いとかあったのか。
簡単系の私にはわかりません!
それではLeo迷言集☆

LEO占いが消えてしまいました...
どこいっちゃったの〜!!
楽しみにしてたのに...

って文句いったら復活してました。(なんで?)

LEO占い:受講運あり
かろうじて受講は受けられるけれど、
ぜんぜん練習できないので、今年も無理でしょう・・・。

ありゃ、今日バイオリンの練習さぼったのがばれた?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

不可能姉妹

LEOちゃん「簡単」がお気に召した様子ですね〜
「laraでょ」が、なんか笑えました〜
by妹
by 不可能姉妹 (2006-02-01 15:51) 

のり巻サザエ

おかしいー!!!!DVDに記入が入るのでやめて下さいって、誰だって特許権の侵害はしないもんねー♪
重重ソネブロにひぃひぃ言いながらも、よーやくここまでこぎ着けることができました。最後に笑わせてくれてありがとうね。LEOくん。
by のり巻サザエ (2006-02-02 00:07) 

猫ふみふみ

>私はlaraでよぉ
って、かくれんぼ中かな?さて、loveちゃんは何処にいるのかな?
簡単の中かしら?
by 猫ふみふみ (2006-02-02 17:03) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
なんか韓国語っぽいですよね。
最近よく「トッポギー!」と言うのでこっそり勉強しているのかも!!

のり巻きサザエさん、
もう、この重さはたまらないです〜!!
LeoはDVDまで持ってるんですね。やるなぁ。

猫ふみふみさん、
この変な言葉遣い...
さてはloveがlaraのふりをしているのではっ!!!!
by *Leo* (2006-02-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり似てる...sky's blue ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。