SSブログ

まめまき。。。 [Cats]

今日は節分です。
まめまきだね!
では行きましょう!!
しっかり構えて〜☆
鬼は外〜!
福は内〜♪
一汗かいたらお豆をいただきましょう!
ashは6個だね♪


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

黒猫3匹*

おおーっと、ナイスな撮影テク☆
1枚目2枚目の写真、
ashちゃんが座布団の上にあぐらをかいているようにも見え、
これまたスンバラシーですよ!
ashちゃん6個なんだねぇ~。
by 黒猫3匹* (2006-02-04 01:15) 

ecco

ええ~~(笑)
なにがいいって堂々としている!
by ecco (2006-02-04 02:07) 

不可能姉妹

「妹」です。
ここにもいたぁ〜!
豆!食べるんですね〜ashちゃん!
家のだけかと思ってました〜
感動〜!!!!
by 不可能姉妹 (2006-02-04 02:44) 

ナイスショットえすね。
かわいいです。
ちょっと逸れますが、先ほど私の記事の中で、勝手ながらryoleo さんの100niceキリ番のことに触れさせて(&リンクさせて)頂きました。
もし問題等あればご指摘下さい。
by (2006-02-04 07:35) 

てんた

うわぁ~、すごいすごい、豆まきしている~!
優雅に豆まきですね!
うちのなのさんに、ぜひ「優雅」を教えてあげてくらさい。。。
by てんた (2006-02-04 12:48) 

お豆さん食べた後の表情も見たいよう(●^-^●)
by (2006-02-04 13:19) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
kuroneko3mariさん、
なかなかうまく撮れたでしょ〜!!
もちろんボツ写真の方が多いです....

eccoさん、
安定感のあるashです。
基礎工事しっかりやってます!!

不可能姉妹、妹さん、
おっと、「豆を食う猫」発見!
loveは納豆もたべまっせ〜♪

ひできさん、
お好きなだけリンクしてください!
写真はかなり頑張ってとりました!!!

てんたさん、
優雅ですか?
ネタをばらすと「豆をまいてる」のではなく「放り投げた豆をたたき落としている」のです。
春高バレーに向かって特訓中です!!

rabiさん、
そんなrabiさんのリクエストにお応えして記事作っちゃいました。
お豆の味はそんなにはお気に召さなかったみたいです...
by *Leo* (2006-02-04 18:03) 

猫ふみふみ

や~~~ん、可愛いよ~~~
こんな豆まきさんがいたら、攫ってしまいそうです。
うちの中に撒いた豆、朝片そうと思ったら大分なくなっていました。
また巻が食べたのね。ちゃんと7つでやめたかな・・・。
by 猫ふみふみ (2006-02-04 18:47) 

unitaro

こんばんは~!さっそく遊びにきました~。
すごくかわいいにゃんこちゃんがいる!
LaraちゃんとAshちゃんとLoveちゃんっていうんですね。
Ashちゃんかな?豆まきポーズ決まってます~!
それとサイドバーの「Livlyもいたりして♪」にウケました。(笑)
リヴリー気になってたのでryoleo さんのかわいいリヴリー見たらま
すます飼いたくなりました。
by unitaro (2006-02-04 23:43) 

のり巻サザエ

おみごと!
芸達者なashくんには感動しちゃう。「鬼は外ー!」の写真、あんまり可愛いのでコピーさせてもらっていいですか?パソコンの待ち受けに使わせてもらいたいんだけれど・・・。
by のり巻サザエ (2006-02-05 17:38) 

従者

ashちゃん、なんて堂々とした御姿!
微動だにせず、節分のお役目を果たしてますね~、脱帽!!
そして、決定的瞬間を見事キャッチのryoleoさんにnice!の嵐♪
by 従者 (2006-02-05 19:15) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
猫ふみふみさん、
巻ちゃんも豆好きですか?
美しさの秘訣はやっぱり大豆イソフラボンなのかしら?

unitaroさん、
ご訪問ありがとうございます!
あっちこっちでいろんな物飼ってます!

のり巻サザエさん、
こんな写真でよかったらぜひぜひお使いください♡
ashも喜ぶと思います♪

従者さん、
豆を投げ、シャッターを切るという至難の業をやってのけました!
loveはまだ鬼役しかできないです。
by *Leo* (2006-02-05 20:18) 

のり巻サザエ

ありがと♪
by のり巻サザエ (2006-02-06 21:45) 

ぽんず

この記事だけはコメしなくては!
ashちゃん、お手手でアタックお見事です。
よくよく考えたら、この写真撮影したryoleoさんはすごいわ。
by ぽんず (2006-02-09 21:00) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
のり巻サザエさん、
デスクトップの片隅にでも飾っていただけるなんて光栄です!
ashにも報告しました!!

ぽんずさん、
ashの動体視力とカメラの性能の賜物です!!
二枚目は軽く没写真だったりして!
by *Leo* (2006-02-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sky's blue節分、その後。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。