SSブログ

明日は何の日? [Cats]

明日は猫の日!
なのでにゃんこに会いに行こう!
これだぁれ?
写真の主、DadanくんはLaraが一緒に生まれたお兄ちゃん。
ashとloveにとってはおじさんにあたります。
初めましてDadanです!
なんとなくみんなと似てるけど、一番いい男だね!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

従者

おっとこまえ~♡
Dadanくんは、ゴールデンなんだね!
毛吹きがよくってとってもゴージャス。明日会いに行くのかな、いいなぁ。
そういえば、Leoくんって、何色だったの?
by 従者 (2006-02-21 21:43) 

猫ふみふみ

おー!ハンサムさんだ~
いいな~巻のお婿に来て欲しいよ。
そうしたらryoleoさんちの3猫さんみたいに
のっけものがうまい仔猫が生まれるかな~
by 猫ふみふみ (2006-02-21 22:08) 

rizu

Dadan君いい顔してますね〜。かっこいいなぁ♡
Laraちゃんの家系は美男美女にゃんこ揃いですね!
あ〜、フサフサにゃんこのお腹に顔を埋めたいです。気持ち良さそう♪
by rizu (2006-02-22 18:16) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
Dadanはお台場に住む都会っこです。
Laraと一番仲良しだったみたいです。
Leoはシルバーでした。今度画像乗せますね!

猫ふみふみさん、
巻ちゃんがお嫁さんになってくれるなんてDadanも大喜びですよ!
Dadanもおとなしいみたいなのできっとのっけもの上手が生まれますね。
っていうか子猫をのっけものしたいです!!

rizuさん、
今の時期顔を埋めると確実に顔中もけもけになります!
それを覚悟の上でしたらいつでもうちのにゃんずをお貸ししますよ♪
by *Leo* (2006-02-22 19:39) 

のり巻サザエ

Dadanくんホントそっくりー!やっぱり血は争えないわね。人間も子孫のためには見た目優先っていうのもアリかも。
by のり巻サザエ (2006-02-22 20:45) 

yokopu

お台場に住んでる色男。
是非ワタシにも紹介して~(笑)
by yokopu (2006-02-23 00:15) 

Dadan殿は貫禄がありますね。
皆さんが仰るとおり男前♪
窒息寸前までお腹に顔をうずめたい・・・。
by (2006-02-23 14:03) 

kunchi

Dadanくん、本当に男前です!カッコイイ~♪
男前に育てる方法を教えてもらいたいです☆
by kunchi (2006-02-23 15:29) 

不可能姉妹

「妹」です!
凄い貫禄!カッコイイ〜!
by 不可能姉妹 (2006-02-24 22:18) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
のり巻サザエさん、
よく似てるのですがDadanの方が可愛いのは何故なのでしょう?
みんなもうちょっとDadanに似てくれるといいのに!!

yokopuさん、
かなり年下で稼ぎはありませんがいいですか?
あと、毛もかなり抜けますよ!!

町子さん、
今の時期、顔を離しても鼻の中には毛がたっぷり♡
なんて事があるのでご注意ください!!

kunchiさん、
Dadanは相当甘やかされて育っているらしいです。
うちみたいに適当じゃいけないのかなぁ...

不可能姉妹、妹さん、
いい男でしょ?紹介しますよ!
でも働かないですよ!!
by *Leo* (2006-02-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。