SSブログ

box girls! [Cats]

せっかくamazonの箱が届いたのにその箱には入らず箱ミーティング。
だってこっちのほうが
はいりやすいもんね〜!!
ねーっ♪
楽しそうな箱ミーティングですが、昨日はloveが一人でamazonに入っていたのを私は知っている...


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

不可能姉妹

「妹」です!
おっ!箱ミーチング〜!あっ...ちがう...
ミーティング〜!おいらも入れて〜って...箱に入れないし...
明日はよろしくお願いします〜!
by 不可能姉妹 (2006-03-03 01:26) 

いいなー箱ミーティング。
Amazonと比べて、今回はジャストフィットですね。
なんだか銭湯の湯船につかりながら世間話をしているようにも見えたり。
by (2006-03-03 08:42) 

猫ふみふみ

これじゃあ、箱を捨てる訳にはいかないですね。
ヤドカリさんのように、次から次へと箱を求める猫の為、
ryoleoさんちの床は、箱だらけになっちゃうんですね(笑)
by 猫ふみふみ (2006-03-03 10:26) 

ぽんず

ほんとにジャストサイズの箱ですねえ。
顎をのっける高さと言い、体の収まる広さと言い。
にゃんこ心をくすぐる箱だ。(^.^)
アマゾンは一人になりたい時用なのか・・・?(笑)
by ぽんず (2006-03-05 08:08) 

ビンゴ

お!ジャストフィットな一戸建て・・・・・

重くてさぁ〜 たどり着くのに四苦八苦ッス
先日はありがとうございました お会いできて楽しかったです
またの機会を楽しみに
今後とも よろしゅうに♡
by ビンゴ (2006-03-05 16:09) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
やっとblogにたどり着けたので遅ればせながら返信させていただきます!
不可能姉妹、妹さん、
先日はお疲れ様でした♪
私と同じくらいのサイズである事が確認できたのでジャストフィットの箱をご用意してお待ちしてます!

町子さん、
amazonも悪くないのですが花柄の箱の方がよりフィットするみたいです。
現在一番人気の箱です!

猫ふみふみさん、
そうなのです!我が家ではいつも箱が2〜3個転がっています...
でもけっこう壊しているので常に新しい箱だったりして!

ぽんずさん、
あごを乗せる高さがポイントのようです。
ちょっと狭めも心地いいみたいです!

ビンゴさん、
先日はお疲れ様でした!
またblogにも遊びにきてくださいね!といいたいところですが、
重すぎです〜。自由に行き来ができません〜!
by *Leo* (2006-03-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。