SSブログ

効果の程は... [Cats]

loveが捨て猫ごっこをしている...
拾ってみてもいいですよ!
ってことは、荷物が届いたという事ですね!
今日はフード&猫砂が届きました。
目玉商品はこちら!!!
 猫用のグリニーズです。
これおいしいよ♪
とものすごくいいくいつきっぷりです!!
これでloveの歯石もきれいになるといいんだけど☆
ashもきれいにするのでおかわり!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

maguro-wasabi

では、私が拾っちゃおう・・・
グリニーズとは初めて見るものですが、えさではないんでしょうか?
by maguro-wasabi (2006-03-18 18:28) 

tabbycat

こんにちはー。
実はわたしも今頼んであるんですよー、猫グリニーズ。
loveさん達みたいにうちも喜んでくれると良いなー。(^_^)
わたしは無難にチキン味にしましたがryoleoさんのは何味ですか〜?
by tabbycat (2006-03-18 19:01) 

しまパパ

loveちゃんダンボールでご満悦なご様子。
しかもいっぱいloveちゃんのもの
買ってもらってよかったね!
グリニーズってはじめて聞きました!
健康食品みたいなものですか?
by しまパパ (2006-03-19 16:16) 

不可能姉妹

「妹」です!
ほんと〜にっ!拾っていいんですねぇ〜???
拾いに行きますっ!
って....何処に落ちてるんですかぁ〜???
by 不可能姉妹 (2006-03-19 20:44) 

猫ふみふみ

え~、落ちてたら拾っちゃうよお。拾ってもいい?
グリニーズって初めて聞くけれど、歯石が取れるなら使ってみようかしら?
わんこみたいにガム噛んでくれると楽チンなんだけど、
歯石は真剣な問題なのだ。どこで売ってるでしょう?
by 猫ふみふみ (2006-03-20 10:01) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
これは歯石を取る目的のフードです!
ワンちゃん用のはいろいろ出ていたみたいですが猫用のはお初です!

tabbycatさん、
うちもチキンです!やっぱり無難にこの味ですよね!
気に入ったみたいなので今度は違う味にも挑戦してみようと思います☆

しまじろうさん、
この段ボール、美味しい香りがするのか通りすがりに入って休憩してます。
グリニーズは健康商品?おやつ?どっちなんでしょう?

不可能姉妹、妹さん、
我が家に不定期に落ちてます。
最近、落ちている確率が高いのでお早めに拾いにきてください!!

猫ふみふみさん、
ねこはガムをかむ事がないから困りますよね!
19日のブログにうちが買った所をアップしました!!
参考にしてください♪
by *Leo* (2006-03-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Laraを探せ!ウワサの商品。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。