SSブログ

ぽかぽか。 [Cats]


ぽかぽかなのでひなたぼっこ!         綿棒見せたらやってきた☆

お耳掃除はashがお手伝い♪           仕上げもしてあげちゃう♡

今日は仲良しだね。              なかよしだよー♪


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

maguro-wasabi

日向ぼっこの写真、気品が漂ってます~!お日様の下にいるニャンコは気持ち良さそうですね。 花粉症は大丈夫かな・・・
by maguro-wasabi (2006-03-21 22:54) 

今日は風もほとんど無く暖かでした。
絶好の日向ぼっこ日和。
是非ご一緒したかったです。
それにしても自ら進んで耳掃除とはエライ!
ヒライさんなんて耳掃除は歯磨きの次にイヤがるというのに。
by (2006-03-21 23:13) 

不可能姉妹

「妹」です!
すんごく気持ちよさそ〜
一緒にひなたぼっこしたい〜!
耳掃除するの私大好きです〜
猫の方は嫌がってますが....
by 不可能姉妹 (2006-03-22 00:16) 

猫ふみふみ

一緒に日向ぼっこしたいですね~
前の家の時は、縁側で竜と日向ぼっこしながら本を読むという、優雅な有閑マダムをしたこともあったっけ・・・。今じゃ、竜は喧嘩しにすっ飛んで行っちゃうので、ゆっくりなんて出来ない。お日様いっぱい浴びた猫を背中を撫でるのは本当に気持ちいいから、協力してよ・・・(涙)
by 猫ふみふみ (2006-03-22 16:43) 

wani

猫と日向ぼっこっていいですねー。
2匹は仲良しなんですね♪
by wani (2006-03-22 19:21) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
以前loveは「猫アレルギー」といわれてよくくしゃみをしてましたが
花粉症は大丈夫みたいです!

町子さん、
耳掃除は嫌いなのですが綿棒を見せたらついよってきました!
そのあとashと二人で押さえつけてお掃除です☆

不可能姉妹、妹さん、
このあとにおいをかぐと二匹とも太陽のにおいがします!!
まぁよるまでしか持ちませんが...

猫ふみふみさん、
春先は太陽と一緒に移動です!
お日様消毒は毎日してくれると助かりますね。

waniさん、
この日は仲良しdayだったみたいで一日中一緒でした!
今日はバラバラで寝てました☆
by *Leo* (2006-03-22 23:54) 

従者

いいなぁ、お日様ぽかぽか、幸せなバルコニー!
お日様のニオイのするにゃんこの背中って、大好き♪
ryoleoさんちって特にガードとかつけていないみたいだけれど、
飛び越しちゃったり、落っこちちゃったりしない環境なの?
by 従者 (2006-03-23 22:20) 

お耳掃除のお手伝い!
おりこうさんですね♪
by (2006-04-04 20:24) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
さらに先に行くと下に落ちてしまいます!!!
が、6年間一度もそこから先に行きそうも無いので大丈夫かなぁと思ってます☆

へなちょこカウボーイズさん、
どうも綿棒を見せるとにおいがかぎたくなるみたいです!
ついでにloveのこと踏んづけてました☆
by *Leo* (2006-04-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね。new toilet!(BlogPet) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。