SSブログ

今度は成分解析! [My Life]

まぐろとわさびさんの所で行われていたのは成分分析ではなく成分解析だった事が判明!
さっそくやってみた!!
ryoleoの解析結果
ryoleoの68%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ryoleoの15%は果物で出来ています
ryoleoの6%はミスリルで出来ています
ryoleoの6%はお菓子で出来ています
ryoleoの5%は雪の結晶で出来ています
汗と涙って化合物だったんだぁ...
laraの解析結果
laraの50%は犠牲で出来ています
laraの33%は知恵で出来ています
laraの8%はマイナスイオンで出来ています
laraの7%は言葉で出来ています
laraの2%は心の壁で出来ています
さすがお母さんだね。
ashの解析結果
ashの59%は夢で出来ています
ashの28%は陰謀で出来ています
ashの6%は気の迷いで出来ています
ashの5%はマイナスイオンで出来ています
ashの2%は濃硫酸で出来ています
ashも妄想部かも...
loveの解析結果
loveの50%は嘘で出来ています
loveの34%は柳の樹皮で出来ています
loveの8%は心の壁で出来ています
loveの7%は成功の鍵で出来ています
loveの1%は理論で出来ています
やっぱりloveは偽物だったんだね。
"本名"の解析結果
"本名"の85%は真空で出来ています
"本名"の10%は歌で出来ています
"本名"の3%は言葉で出来ています
"本名"の2%は理論で出来ています
からっぽなの?でもちょっと素敵な成分かも!
ちなみに成分分析の結果はこちらです!
らぶの成分はお腹のファスナーを開けるとわかるのだ!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

maguro-wasabi

真空・・・HALさんとおんなじだ。
ラブちゃんにファスナーのせるのやめてください。(笑)
ふつうに“あ~人形だったんだ・・・”と思ってしまった!
うちもやってみたくなってきたにゃ~
by maguro-wasabi (2006-04-15 22:32) 

hinagorogoro

はじめまして、hinaと申します。
らぶちゃんを私はティッシュケースだと思ってしまいました。
売っていたら即購入です!
by hinagorogoro (2006-04-16 00:08) 

従者

私もこれ、やってみようかと思ってたんだ~!
loveちゃんのファスナーを開けたら何が出てくるのかな?!
嘘を取り出してお道具詰めて、
背中に背負って会社へ行こう(笑)
by 従者 (2006-04-16 12:37) 

ぽんず

ぼよよんなLOVEちゃんは、やっぱり世を忍ぶ仮の姿だったのかっ!その正体は何?何何?
(済みません、春になるといつもより壊れる人間なんです、私^_^;)
by ぽんず (2006-04-16 15:44) 

頑固堂

これは、面白そうだ(・∀・)イイネ!!
今度、やってみよう。
ryoleoさんは汗と涙の体育会系だったのか・・・。
by 頑固堂 (2006-04-16 17:08) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
ファスナーは乗っているのではなくついているのです!
開けると嘘が飛び出します!!

hinaさん、
いらっしゃいませ〜!
う〜ん、毛だらけなティッシュがでてきそう☆

従者さん、
私もギズモちゃんの中身が知りたいです!!
何が入っているのかなぁ?

ぽんずさん、
こっそり成功の鍵も入っているようです。
運が良ければみつけられるかも!

頑固堂さん、
そうです、意外と体育会系なのです!
とりあえずスクワット1000回から行ってみよう!!
by *Leo* (2006-04-16 18:01) 

猫ふみふみ

ashちゃんは夢多き陰謀家だったのね?その目的は、猫の惑星を作ること?
loveちゃんは、その陰謀を阻止すべく組織に送られたスパイ・・・。
そのチャックをはずすと、中から現れるのは・・・犬だったりして(笑)
by 猫ふみふみ (2006-04-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おやつは別皿♪Loveを探せ!part5!! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。