SSブログ

そろそろ買いましょう☆ [My Life]

最近携帯用CDプレーヤーの動きが微妙☆
なのでもういい加減買おうと思っているもの。
それはこれ↓

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: エレクトロニクス


臨時収入があるたびに"iPod資金”としてためていたので元手はあるのですが
もう一世代新しいのがそろそろ出るような気がして買えないのです♪
でも次のが出たらそれかこれを買う事は心に決めているのだ!!
新しいのはいつ出るのかなあ...
私の予想はW杯直前くらい!
もうヘッドフォンは用意したのにね!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

わはは~、iPodがホワイトだから何を買うのかわからんかった!
もう次世代製品でちゃうの?iPodが何なのかやっとわかったとこなのに☆
by (2006-04-18 10:23) 

新製品が出る→値段が下がるまで待つ→値段下がった!→また新製品かよ!
の無限ループです。
よさげなヘッドフォンもあることですし、ここはババーンと買っちゃいましょう!
by (2006-04-18 14:06) 

猫ふみふみ

何度見てもヘッドホンがお似合いなの!
↑の方のおっしゃる無限ループ、うちもはまりっぱなしです。
DVDプレーヤーは一体何時家に来るんだろう・・・?
by 猫ふみふみ (2006-04-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Loveを探せ!part5!!laraを探せ!part2☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。