SSブログ

素敵なプレゼント☆ [Cats]

今日も今日とて宅配便がとどきました!
今日のは何ですのん?           さてなんでしょう?誰からのプレゼントでしょう?

ヒントはTINGARAのCD           なんとサイン入り!!!!!

そう、猫ふみふみさんからの2000nice!記念プレゼントが届いたのです♪
さてさてこの箱の中身はなんでしょう?        手作りアクセサリー☆サイズぴったり〜♡

大好きなSNOOPYタオル♡          しかも3枚も!!

でもメインにはもっとすごい物が入っていたのだ〜♪

これな〜んだ?                    手作りクラウン(ネコ用)!!

ではさっそくashさん、お願いします!          似合うかな?

らぶも似合う?              上からはこんな感じ!サイズぴったり!!

猫ふみふみさん!本当にありがとうございま〜す♪
全てがサイズぴったりなんてもしや、猫たちと会っていたのでは??

番外編。
SNOOPYもクラウンかぶってみました!   loveは届いた箱のふたをかぶってみました!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

猫ふみふみ

無事届いて良かったです。
指輪のサイズが一番心配だったけど、大丈夫のようですね。
そして、クラウンのサイズは・・・巻が協力(?)してくれました。
猫用ミニサイズですが、ryoleoさんがかぶってもいいのよ♪
きっとお似合い♬
それにしても、loveちゃんは箱が似合うこと!
ダンディだね(って旦那さん)・・・女の子なのにね。
by 猫ふみふみ (2006-05-31 22:28) 

従者

すご~いっ!
ryoleoさん用のアクセもすっごく可愛いけれど、
袋族たちのティアラが、これまたいい~っ!
お二方ともすごくゴージャス。とっても気品に溢れていてよ♡
by 従者 (2006-05-31 23:52) 

nyatsu-go

可愛いですー!!(≧∀≦)ノ スゴイ!スゴイ
どれもみんな可愛いなぁ
さすがのっけもの隊長 キマッテますよ!
ashちゃんもloveちゃんも満足顔ですね☆
by nyatsu-go (2006-06-01 00:56) 

不可能姉妹

「妹」です!
いいなぁ〜いいなぁ〜
クラウンいいなぁ〜いいなぁ〜
めちゃめちゃ可愛い〜
いいなぁ〜いいなぁ〜
by 不可能姉妹 (2006-06-01 15:23) 

のり巻サザエ

わぉ、スキンがW杯バージョンになってる〜って思ったら、記事見てもっとビックリ。こんな素敵なのっけものが入っていたとは!ペンダント(かしら?)もキレイ。もちろん、お嬢様方もとってもキレイよ〜。でも、loveちゃん蓋は・・・・・。
by のり巻サザエ (2006-06-02 07:18) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
猫ふみふみさん、
本当にありがとうございます!!
もっとおすましした写真が撮れたらまたアップしますね!
やっぱり巻ちゃんモデルで作ったんですね〜。
巻ちゃんのほうが似合いそう♡

従者さん、
のっけものが上手でよかった♡
でもギズモちゃんも似合うだろうなぁ...
真っ黒の所に白いティアラ...想像するだけで可愛い♪

タマさん、
なんだか二人とも含み笑いっぽく写ってます!
ティアラを出した時の食いつきもよかったです!!

不可能姉妹、妹さん、
いいでしょ〜いいでしょ〜!!
のっけものの王様気分なのだ!

のり巻サザエさん、
ああ、やっと突っ込んでくれる人が!!
なんでもかぶるloveなのです。斜めがけバージョンもあります!
by *Leo* (2006-06-02 11:35) 

シュレーゲル

メイン凄過ぎます・・・。
by シュレーゲル (2006-06-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。