SSブログ

Sommer's coming! [Cats]

ちょっと暑くなってきましたね♪
ash、なにしてるの?
こうやって〜♪
背中までひえひえなのだぁ☆
やっぱり石の上は涼しいみたいです。
そろそろ美容院だね♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

nyatsu-go

ashちゃん気持ち良さそう☆
だんだん暑くなってきましたね~!
我が家もフローリングでぺったんこになってます(^^;)
by nyatsu-go (2006-06-02 13:50) 

tatz

石の上で寝っ転がる姿がゴージャスですね。
冷たくて気持ち良さそう。
by tatz (2006-06-03 00:35) 

不可能姉妹

「妹」です!
冷たくて気持ち良さそう〜!
猫って本当に冷たい所探すの得意ですよね〜
しかし...大理石....すんげぇ〜!
by 不可能姉妹 (2006-06-03 00:43) 

ecco

3枚目の床に映っているのはashちゃんのお目目?
でも1こだし・・・

この床は気持ちよさそうですね~
by ecco (2006-06-03 09:35) 

maguro-wasabi

大理石の上は冷たそう。 ashちゃんの立派なお腹触りたいわぁ~
by maguro-wasabi (2006-06-06 07:23) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
タマさん、
隙間から風も入ってくるのでお気に入りのスポットみたいです!
暑い日はここでゴロゴロしてます☆

tatzさん、
ashはがっちり体形なので本当にごろごろ転がります!
毛も密集しているので暑そうです!!

不可能姉妹、妹さん、
我が家の最も涼しいスポットはここらしいです。
よくドアの向こう側にloveがいます!!

eccoさん、
多分フラッシュだと思いますがこういう光ってよく写り込むんですよね〜。
なにかあるのかなぁ?

まぐろとわさびさん、
お腹ぷわんぷわんで気持ちいいですよ!!
今は巻き毛がくるんくるんです♡
by *Leo* (2006-06-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備万端!おすわりができます! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。