SSブログ

今月の「ねこのきもち」のおまけ。 [Cats]

今月のおまけはこれです!
ふわふわじゃらし!             ではさっそく試してみましょう!!

まずはashくん!               ちょいちょいっ!

続いてlove。                うががぁ☆

laraはくわえて歩いてました!
どうしてこんなにおまけに食いつくんだろう...


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

nyatsu-go

我が家の獣も、ケモノなだけに毛物なオモチャにくいつき離れませんでした(^^;)
ちなみに、我が家のケモノとは「マロ」の方です。
by nyatsu-go (2006-06-07 21:55) 

yokopu

うちのまろちんも、先ほどくわえて逃走しました。
フローリングでかしゃかしゃいうのは、いつぞや
頂いたねこじゃらしと同じような状況だねっ!!
・・・美味しいのか?!
by yokopu (2006-06-07 23:31) 

不可能姉妹

「妹」です!
猫じゃら〜我が家でもすぐに置き引きにあいます!
なぜか皆隠れて1匹で遊びたがるんですよね〜!
でもでも放っとくと解体されちゃうし〜
by 不可能姉妹 (2006-06-08 23:35) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
タマさん、
このおまけを企画した人が見たら泣いて喜ぶほど遊びますよね!
マロちゃんって意外とアクティブなんだぁ!!

yokopuさん、
まろちんもぱたぱた系がお好きなようで!
例の猫じゃらしもうちではもう何代目か...ちょっとずつボロボロになってます。

不可能姉妹、妹さん、
そうそう、猫って基本は一人遊びですよね!
二匹で遊んでくれたらこっちが楽なのに,,,
by *Leo* (2006-06-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

週末CD☆all for cats! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。