SSブログ

うちでも真似っこ♡ [Cats]

taco-poo姉さんちのギズモちゃんの真似っこをして
うちのにゃんずもおしゃれさんにしてみました!

まずはlaraさん!               いや〜ん

続いてash!                お!なかなか似合うじゃないですか!!

そぉお?                   じゃ、ちょっとポーズ♪

最後はlove!!               ちょっと気取ってます!!

暖かくて眠いかもぉ...           このまま遊んじゃうよ!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

maguro-wasabi

色あわせバッチリですね~! “のっけもの”の次は“まきもの”の時代か・・・ うちも挑戦しよう。
by maguro-wasabi (2006-06-09 21:34) 

ぽんず

 まきもの企画、いよいよ発進ですね。
格好いい!似合う似合う、三人とも。

>暖かくて眠いかもぉ... 
受けてしまいました。(笑)        
by ぽんず (2006-06-10 21:18) 

従者

ryoleoさんちはみんな、カッコイイ系なのね~♪
お洒落にお似合いだわ♡、と思ったら・・・。
やっぱ、一人だけ違う系が(笑)
by 従者 (2006-06-11 16:44) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
そうです!これからは巻物の時代です!
まぐわさちゃんたちもぜひ挑戦してみてください!!

ぽんずさん、
なんか若干名企画の意図を理解できていないようです。
そのまま寝てました!!

従者さん、
本家の真似して手ぬぐいを捜したのですが見当たらずスカーフにしました!
こっちの方が多分巻きやすいです♪
落ち担当は自分の立場を心得てました!
by *Leo* (2006-06-13 20:21) 

頑固堂

ううむ、laraさんは「お尋ね者」みたいなのだ。
カニかま強盗指名手配中?!             
by 頑固堂 (2006-06-14 14:09) 

*Leo*

*頑固堂さん、nice&commentsありがとうございます!
こっそり逃げようとしているので余計そんな顔になってます。
よく夜中におまんじゅうを盗んでます!!
by *Leo* (2006-06-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。