SSブログ

変な一日。 [My Life]

今日の仕事は「10:40~」と先週もらった書類に書いてあったにも関わらず、
実は「8:40~」でした...
たまたま電車の接続が悪いのと、用事が他にあったために9:20にはつくように行っていたのですがそうじゃなきゃ2時間遅れ。
連絡ミスが原因で私一人が遅れた訳ではなかったので、お咎めも遅刻届も無しでした☆
でもなんだか一日の始まりがそんなだとずっと変な感じでした...
って事でそんな一日を楽しくするためにちょっとお出かけしてみました。

ららぽ〜とでパンを買った後、IKEAにいってお茶しました♪

ぽちたまに出ていたにゃんこが素敵な水盤を使っていたので真似っこです。loveさん、お味は?
 
いつもよりおいし〜い☆        「水しぶきモード」で撮影
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

maguro-wasabi

仕事の時間に遅れるのってイヤですよね~。
たとえ連絡ミスでも・・・
あ~IKEA! こんなステキな水盤売ってるの? 
水しぶきモードってシャッタースピードが遅いってことかな・・・
by maguro-wasabi (2006-09-23 01:07) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
IKEAまた商品が変わって来ています。
新しいカタログも届いたのでまたなにか買いたくなりそうです。
by *Leo* (2006-09-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。