SSブログ

新ユニット誕生? [Cats]

taco-pooさんちのギズモちゃんに他人とは思えない共通点をいくつももっているlove。
ひねりっぷりもなんかにている...

 くにゃっとなっ!

taco-poo姉さんに"あ・うんの「ゆるネコ」、キャラクターでデビュー"を提案されました♪
やったね☆loveちゃん!!

キャラ化してくれる人募集中♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

maguro-wasabi

なんやらよくわからないけど、loveちゃんが有名になるということかな?
おめでとう~! ゆるねこ・・・ぴったりだわ。
by maguro-wasabi (2006-09-23 01:12) 

従者

うひゃひゃ~、カワイイねloveちゃん、並べたいぃぃ~♡
うちのギズモと違うところを一つ発見。
loveちゃんは後ろ足が開くんだね、ギズモは伸ばすんだよ~ん♪
by 従者 (2006-09-23 08:48) 

ecco

らぶちゃんもギズモちゃんも
しぇ~してるみたいだよ^^
by ecco (2006-09-23 15:37) 

ぽんず

あ形のぎっちゃん、ん形のloveちゃん画像の真ん中に花屋敷や日光江戸村を入れて
「そうだ!にゃんこで行こう!」とキャッチを入れたら、即行ってしまうのはお馬鹿な私だけでしょうか?
この二人なら運慶の金剛力士象と並んでも脱力パワーで勝負アリです。二人のポスター作って~♪
by ぽんず (2006-09-23 22:18) 

ゆるネコゆるネコほほいのほい♪
みうらじゅんに歌っていただきたいです。
love殿いい顔して踊ってますね。
by (2006-09-24 10:36) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
ゆる〜い頭、ゆる〜い格好でお届けしています。
キャラ化できますかね?

従者さん、
本当だ! loveの脚ってきゅってなっていますね!!
今度は伸ばしている写真をとらなきゃ!

eccoさん、
おお!この格好はしぇーだったのか!!
他にも何かやってくれないかなぁ♪

ぽんずさん、
江戸村はもうにゃんこがいるので花屋敷のキャラをねらってみましょうか。
もしくは浅草寺のあうんの象をのっとるか...

町子さん、
仰向けでくねくねしている時はご機嫌です。
音楽付きでおどらなきゃ!
by *Leo* (2006-09-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。