SSブログ

天使は舞い降りなかった☆ [Music]

先日久しぶりにミュージカルを見ました。

Highlights From The Phantom Of The Opera: The Original Cast Recording (1986 London Cast)

Highlights From The Phantom Of The Opera: The Original Cast Recording (1986 London Cast)

  • アーティスト: Original London Cast Recording
  • 出版社/メーカー: Polydor
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


見たのは四季バージョンですがほとんど ウェイバー版と同じだそうです。
でも以前見た映画とはあまりにも違っていて、出ているキャストの区別が全くつかなかったためあまり楽しめませんでした。
舞台に詳しい友人とその話をした所、「それは宝塚の”スターシステムに慣れているからだよ」...
なるほどね〜!
宝塚は特に好きではないのですが、母の影響でたまに見ているので
「出演者がだれでも同じクオリティでお届けする」システムではなく「出演者が違うと舞台も変わる」システムに慣れてしまったらしいです!
おそるべし、宝塚!!
ということでお口直しに何かミュージカルが見たい!!
と思っていたら丁度予定が開いた日にこんなものをやっている事に気づいてしまいました☆

The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]

The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]

  • アーティスト: Patrick Vaccariello, Hugh Jackman, Isabel Keating, Stephanie J. Block, Pamela Jordan, Tari Kelly, Michael Mulheren, Beth Fowler, Mitchel David Federan, Jarrod Emick, Peter Allen
  • 出版社/メーカー: Decca
  • 発売日: 2003/11/18
  • メディア: CD

日本版だけど今年もみに行っちゃおうかな♪
でも去年とキャストが変わってないんだよなぁ,,,


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクエスト。やっぱりhacoが好き♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。