SSブログ

とうとう! [Music]

とうとう買ってしまいました!
 あいぽっどしゃふぉー☆

実物を見た時は「こんなに小さいとなくす!」と確信したため買うのをやめましたが
しばらくフルスクリーンiPodも出そうもないし、CDプレーヤーはいい加減寿命だし、
ポイントたまってるし、今ならポイント3倍つくし...
ってことで買ってしまいました!!
本当に小さいんですよ☆
 携帯と比べてもこんな感じ!
ネズミちゃんとほぼ一緒☆
らぶにものっかるよ!

容量が少ないけれど入れ替えがとても簡単なので聴きたい曲を少しずつ
入れ替えながらでも面倒では無さそうです♪
問題は「なくさないようにすること」のみ!!

がんばってね♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

シュレーゲル

うはっ!
次代しゃっほーって、こんなに小さくなったんですか。
えー、そういう私は初代しゃっほーをきっちり無くし
現在はnanoでございます。
by シュレーゲル (2006-12-17 18:35) 

symphony

こんばんは。へえぇえ!! これが新しい奴ですね。
うちはnanoですが、、
機械音痴なので、どのへんがちがうのか
今だに分かりませ~ん!宝の持ち腐れ~(^^)
by symphony (2006-12-17 20:21) 

今のシャッフルって、こんなに小さいんですね。
猫の額にのるサイズ!(笑)
ていうか、おとなしく載せられている様子がとても可愛いです~。
私は初代しゃっふるを紛失し、
現在はソニーのネットウォークマンを愛用していますが…
今は携帯プレーヤーも本当に小さくなりましたよね。
技術の進歩に改めてびっくりです。
by (2006-12-17 22:44) 

猫ふみふみ

本当に小さい!
さすがにここまで小さいと、確かに失くしそうです。
頑張って!
by 猫ふみふみ (2006-12-18 13:49) 

maguro-wasabi

うわ~小さい! いい色ですね~。
いったい何曲入るのだろう・・・
by maguro-wasabi (2006-12-19 00:45) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
シュレーゲルさん、
初代のしゃふぉーでも紛失ありですか?
絶対なくすと思うんですよ、しかも家の中でなくしそう...

symphonyさん、
nanoはポケットに入れて折ってしまいそうな予感たっぷりです!
そんなわけで本当はvideo iPodが欲しいのです♪

りょんさん、
たった15gなので頭の上でも大丈夫です!
ネットウォークマンなんかもいいんですけどうちMacなのです...

猫ふみふみさん、
はい、頑張ります。
とりあえずケースに入れる所から始めようと思います!

まぐろとわさびさん、
250曲くらい入ると思います。
もうすでに半分埋まってしまいました!!
by *Leo* (2006-12-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leo(BlogPet)またもや新クイズです! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。