SSブログ

きのう(BlogPet) [Blogpet]

きのう*Leo*で、足背伸びしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「LEO」が書きました。

久々にLEOくん写真館です。

昨日のアドマチック、その界隈で働く者としては不満だぞ!
他にも美味しいパスタ、自然食、蕎麦、和菓子など
紹介されていないところがたくさんあるのです...
でもお気に入りの店が紹介されなかった→→その店は混まない!なので結果オーライかも...
そのうちオリジナルアドマチしようかと思ってます☆
 
その時にはうめもきれいになってるよー


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

従者

ん~。。。行きたかったのはお寿司屋さんだけかも^^;
下町っぽい、いい味を出した町っていうのはわかるけれど
モツ煮込みを出す居酒屋で晩御飯の元ヤン的家族って、あり・・・!?
オリジナルアドマチ、待ってま~す!
by 従者 (2007-03-18 19:37) 

りちこ

チョコ付きのLEOくんは、バレンタインのですね~。
アド街ック、やっぱりコチラではやってませんでした・・・。
でも、サイトは覗いてきましたよ~。
オイラも*Leo*さんオリジナルアド街、楽しみに待ってます♪
by りちこ (2007-03-18 22:58) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
地元の中学生見るとああいう家族になりそうな雰囲気醸し出しています...
もっといいお店もたくさんあるんですよ!

りちこさん、
次の東京ツアーの時にはぜひお越し下さい!
寅さんで有名な柴又のそばです☆
by *Leo* (2007-03-19 00:25) 

猫ふみふみ

旦那さんが引っ越したい!って言ってました(笑)
あはは、今の町にはろくな商店街もありませんからその反動でしょう。
実際には職場に通いきれないので引越しなんて夢また夢さ・・・。
オリジナルアド街、楽しみにしてま~す♪
by 猫ふみふみ (2007-03-22 22:48) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
猫ふみふみさん、
住みやすいところだと思いますよ!
猫も犬もたくさんいるので楽しいですよ〜。
お待ちしてます♪
by *Leo* (2007-03-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余計な心配?野性の勘。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。