SSブログ

現実逃避行~part 2 [My Life]

先日に続く現実逃避の旅。
まずは自分をアートしてみた!
 サイケな感じで☆
んでもって、もっと癒しを求めてアートしてみた!!
 かーわーいーいー♪(自画自賛)
Brownieさんのブログで見ていてどうしてもやりたくなったクレイアートのレッスンを受けてきました。

繊細な作業がたっぷりでテケトー星人にできるかどうか不安だったけど、先生の手もお借りしてなんとか完成です。
プルメリアが水餃子みたいになっちゃったけど今日のところは満足♪
もっと作りたくなりました!

さて、記念撮影をloveさんと一緒に☆


まったく抵抗せずに撮影させるloveって...


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 14

ecco

どうしてなんの抵抗もしないのだろう・・・・?
by ecco (2007-04-10 23:22) 

Brownie

部活動お疲れさんでした。
テケトー星人なの?えー良く出来てますよ。
ふふふ、ハマったでしょ(笑)

無抵抗なモデルのLOVEさん、私好きだわ(^^
by Brownie (2007-04-10 23:25) 

花火師

無抵抗なんて・・・家ではあり得ない
ツメきれいです♡
by 花火師 (2007-04-11 02:33) 

mayuka@yukabu

ブログでは、はじめまして♪

本日はお疲れ様でした~。
プルメリア、完璧でしたよ。
私のは梅だし・・・(笑)

またご一緒できたら嬉しいです♪
これからよろしくお願いいたします。

(so-netでは、yukabuを使っているのですが、
ブログはまったく機能していません。)
by mayuka@yukabu (2007-04-11 04:34) 

りみこ

オー可愛いw
そして無抵抗wなんとかわゆすw
なすがままですな
by りみこ (2007-04-11 13:26) 

misako

きゃー!ネイル可愛いっ♪
それに、クレイアートも可愛いっ!!!
DECOクレイかしら???他のソフトクレイかなー?
以前、バラを作るのにハマった事があります(笑)
それにしても、なすがままのloveちゃん、可愛い~♪
by misako (2007-04-11 13:48) 

従者

う~んん、本当に器用星人&無頓着星人(笑)
カワイイねぇ、クレイアート。loveちゃんも良く似合ってるし♡
現実逃避の旅、本職に出来ちゃうかも!?
by 従者 (2007-04-11 19:22) 

ぽんず

かわいい品物はお耳の周りがずしっと重くても我慢してしまうのでしょうか。らぶちゃんは耽美主義者なのかな。
ふむ、マックロボシ星人は美がお好き _〆(。。)
by ぽんず (2007-04-11 19:56) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
eccoさん、
おそらく抵抗しても無駄なのを知っているのか
抵抗という言葉を知らないのかのどちらかだと思います。

Brownieさん、
楽しかったですよー♪もっと作りたくなりました!!
Brownieさんが喜んでくれるかとloveをもてあそんでみました♪

花火師さん、
嫌な時は一目散で逃げたりもしますが...
爪は電車に乗っていた人のカバンの模様を書いてみました☆

mayukaさん、
楽しかったですね〜☆
またご一緒できる日を楽しみにしています!

りみこさん、
やられっぱなしでぼやっとしていました!
ちょっと眠かったみたいです。

misakoさん、
確かポリマークレイという種類でオーブンで焼いて仕上げるんです!
すっかりいろんなハワイアンにはまってます♪

従者さん、
もう現実逃避の旅は終了しないといけなくなってきました...
従者さんも一緒にやりませんかぁ?

ぽんずさん、
loveは単なるのんびりさんなのではないでしょうか...
しかも睡魔に完全に負けていたみたいです!
by *Leo* (2007-04-11 21:01) 

クレイアートってはじめて見ました!
とっても可愛いですね。
これが手作りなんて、凄いです。
by (2007-04-12 00:47) 

maguro-wasabi

ネイル良いですね~。
上品な色と模様です♪
by maguro-wasabi (2007-04-13 09:09) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
りょんさん、
粘土をいじるなんて小学生以来です。
粘土も進化するんですね〜☆

まぐろとわさびさん、
思いのほかアジアンタッチになりました☆
私が見たカバンの模様はちょっと違っていたのに...
by *Leo* (2007-04-13 17:41) 

Lia

遊びに来ました~~~!!
このミクロなドール、大変そうだけどそれだけ、完成はうれしんだろうな~と思います。
私もいつかこのサイズに挑戦したいです~~!!
by Lia (2007-04-17 00:12) 

*Leo*

*Liaさん、commentありがとうございます!
作り始めてしばらくしてから初心者向けの大きさではないことに気づきました...
5月はどんなテーマなんでしょうね〜!
楽しみです♪
by *Leo* (2007-04-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

周回遅れの新年度。ねむいです。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。