SSブログ

チーム2mチョコレート紀行 [My Life]

環境に優しくも厳しくもないチーム2m。
今日は雨の中チョコレートを求め、南青山を駆け巡りました。
メンバーは不可能姉妹(妹)さま&私。
(チーム2mイメージ画像)
いつも取り寄せをしているチョコレートモンロワールが南青山に出店したので
今日はその内覧会に行って参りました!
入り口にチョコレートの噴水もあり、チョコレート大好きな我々には天国のようなお店♪
何を買おうか迷ったあげくの戦利品は
 生チョコストロベリー!
 リーフチョコ!
 チョコバー!
 ...名前わからず!!
でもこのチョコがものすごく美味しかったです。
いっぱい買わなくてよかった☆
あとは職場の人たちにお土産のトリュフが一箱あります!
(実は過去に買った物の画像)

それは買い過ぎですよ...

そしてさらに2件目のピエールエルメにておいしいアイスクリームと楽しいおしゃべりを!

 ぺろ〜ん♪(イメージ画像)
いや、本当はもっと高級な感じです。
メチャウマでしたよ!!おいしさのあまり写真のことなんか忘れていました。
いやぁ、本当に心とお腹の満たされた一日でした!
不可能姉妹(妹)さま、おつきあいありがとね!
今度はホットチョコレートに挑戦だ!

ところで家に返って来て戦利品チェックをしていると
見知らぬ箱が...

そういえば、粗品を入れてくれていたような気が...
中身は「トリュフ」!!!
ラッキー☆

らぶはたべられません。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

BlogPetのLEO

きょうは戦利はおしゃべりしたよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=204b05217bc03653c9d6659d25c7def6
by BlogPetのLEO (2007-04-26 10:12) 

Brownie

いや~ん、どれも美味しそう。
なにー、粗品でトリュフぅぅ~!
by Brownie (2007-04-27 20:57) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Brownieさん、
これが本当に美味しいのですよ!
もうこのお店には粗品でトリュフがいただけるくらい貢いでます☆
by *Leo* (2007-04-28 11:27) 

ヴォイス

こういう事だったのね、つい先ほどもう一人の実行相方とお会いしてました。ここまで虜にしてしまう魅力とは?。
by ヴォイス (2007-04-28 16:18) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ヴォイスくん、
おかえりなさ〜い!
チョコレート好きにはたまらない一日でした♪
次は一緒にいかがですか?
by *Leo* (2007-04-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいさむ。着々と。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。