SSブログ

GW延長戦! [My Life]

暦の上ではゴールデンウィークは終了ですが、気分的にはまだ続いているのです!
今日は仕事帰りに原宿にあるzipzapへ!
ALOHA week東京ハワイのワークショップに参加しました。

店内はalohaがいっぱい♪

私が参加したのは「アロハバッグ」    なんと手縫いでバッグ作りです!

脇を縫って、口を縫って、取手をつけると完成!   素敵でしょ!

見たこともないおしゃれな布です☆   そしてレッスンの後は素敵なデザート♪

他にもクレイドールやハワイアンあみぐるみなどのワークショップもあるのです!

デザートはレッスンごとにそれぞれ違う物がでるとか...全部体験したくなっちゃう...
お土産もいただきました。
ハワイアンなグッズ各種☆        楽しい一日だったなぁ。↓あれ、この人形は?!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 9

Brownie

おおー!ZipZap行ったんですね。
へぇ~手縫いなら簡単であっというまにできていいですね。
あみぐるみも気になります。
クレイワークの日のデザートも気になります。
by Brownie (2007-05-07 23:46) 

りちこ

楽しいイベントいいなぁ。
アロハのイメージと違うシックな色が素敵ー♡
どれくらいの時間がかかったのですか?
*Leo*さん、毎日参加ってのもいいではないですか~♪
by りちこ (2007-05-07 23:56) 

アロハバッグ。素敵ですね。
手縫いというところが魅力的ですネ。
(ミシン奥にしまいこんであるんです~^^)
いつかチャレンジしたいクレイドール!
わたしもハワイアンあみぐるみ、気になります。
そしてアンスリウムのコースターも♪
by (2007-05-08 00:18) 

misako

楽しそうですね~♪
*Leo*さん、色々やっててすごいわ!!
バッグも素敵です^^
今度持ってきてぇ~~~。
私も今日、カメラも入るバッグを作ろうとしてたのに
ファスナーの長さが足りない事に気付き断念!
あーあ、明日買いに行こうかなぁ。。。
by misako (2007-05-08 00:41) 

花火師

おー♪楽しそうなイベントですねー
いいなーパチンコいかないでこういうのを見に行けば良かったな
by 花火師 (2007-05-08 01:12) 

miki78

こんにちは!昨日はお疲れ様でした^^
それとサーフガールお買いあげありがとうございます。
かわいがってくださいね☆
by miki78 (2007-05-08 10:56) 

ショコラ

バッグすってきーっ落ち着いた感じのハワイアン好きです(*^^*)
あみぐるみもかわいい
by ショコラ (2007-05-08 12:57) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Brownieさん、
前回のクレイのワークショップでainaさんと一緒になったのがきっかけで行っちゃいましたよ!
あみぐるみサーフガールは自分では絶対できないのでお買い上げ♪
一目惚れでした!

りちこさん、
途中ぼーっとする時間含めて2時間くらいかな?
ミシンでやったら30分でできまっせ!
布の柄がいいでしょ!

anthriumさん、
とっても楽しかったですよ〜!
ぜひぜひ参加してください☆クレイも待ってまーす!

misakoさん、
misakoさんにはぜひお見せしたい作りになっているんです!
ちょっと目から鱗ですよ☆今度持っていきますね。

花火師さん、
ご夫婦で参加なんていかがですか?
まだ定員になっていないワークもあるそうなのでチェックしてみてください!

miki78さん、
ご訪問ありがとうございます!!
サーフガールは一目惚れしちゃいました!
家族にも大人気で危うく誘拐されるところでしたよ☆
ぜひ素敵な彼を探してあげたいと思ってます♪

ショコラさん、
あんまり見たことのないハワイアンの柄でしょー!
ショコラさんがハマりそうなイベントばかりですよ!
危険、危険☆
by *Leo* (2007-05-08 18:40) 

mayuka@yukabu

生地もおしゃれだし、これが手縫いで出来るってすごいですね♪
行きたかったよ~(涙)

*Leo*さん、復習で私の分作ってくださいません?
生地は手持ちのを出しますので。。。
(図々し過ぎ)
by mayuka@yukabu (2007-05-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日は...つもり。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。