SSブログ

ちっちゃいのチャイ☆ [Friends]

いとこが猫をつれて遊びに来た!
おいら、チャイ!小ちゃいのチャイ!!

まだ生後4ヶ月くらいだけど、さすがノラ出身!
awayにもかかわらず温室育ちのにゃんずを威嚇して蹴散らした!!

いや〜ん!

ここらぶのおうちなのに..
仕方がないので隣のおばの家に移動。
おまえ、さっきのもけもけとおなじにおい!
しゃしん、とらせない!
と、小ちゃいながら傍若無人に振る舞ってはいたものの
魑魅魍魎プレゼントと、
スーパー猫じゃらしで!
うひゃ♪たのしー!
すっかりご機嫌ちゃん♪
そのうち体をすり寄せながら遊ぶようになりました☆
まだまだ子どもだな、チャイ!
またあそんであげてもいいよ!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ぴーすけ君

ちっちゃいのに、元気がいいのですねp(≧∀≦)q
みんなニャンちゃんズは、困っちゃったんですね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-06 21:11) 

不可能姉妹

チャイ君?ちゃん?
可愛い〜♪
子猫は狂った様に遊ぶから可愛い〜
ちっちゃいのに威嚇....野生の本能ですね....
by 不可能姉妹 (2007-08-07 01:45) 

Le Chat

こんにちは♪
仔猫の遊び方は半端じゃないですもんね〜〜熱い弾丸みたいですよね(笑)
だってららちゃんもアッシュちゃんもラブちゃんもレディーはまった〜り過ごしたいんですものね。
仔猫ってほんと可愛いですよね〜〜〜。
by Le Chat (2007-08-07 11:26) 

unitaro

チャイちゃんの片言の日本語が気に入りました。(笑)
>おまえ、さっきのもけもけとおなじにおい!
>しゃしん、とらせない!
遊んでもらって笑顔のチャイちゃんがかわいいですね~!
by unitaro (2007-08-08 18:46) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ぴーすけ君、
うちにいる間ノンストップで遊んでいました!
すごい体力です!!

不可能姉妹、妹さん、
女の子です♪
飼っているいとこも朝起きると威嚇されるらしいです...

Le Chatさん、
うちのねこたちもそこそこ大はしゃぎするんですが、
子どもには負けるみたいです!

unitaroさん、
あった時の態度と帰り際の態度の違い、お見せしたいです。
最後にはまとわりついて遊んでました!!

花火師さん、nice!ありがとうございます。
by *Leo* (2007-08-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこんと。夏の課題 01号 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。