SSブログ

Tokyo OL 気分♪ [My Life]

にゃんだか昼寝が気持ちいいにゃ〜♪
それは涼しいのと明け方に運動会だのサッカー大会だのにゃんこ陸上だのやっているからだよ...

**今週の「涼しい理由」**
実は4日間だけ東京OLしていました♪
前の職場の先輩のところで緊急にお手伝いです。
 貸してもらったデスクにはパティションがありました!
 憧れの「入館証」首から下げて歩くのだ!
 アフター5にはネイルサロンにGO!
先輩セレクションの携帯ストラップ♪

え、仕事?
そりゃぁちゃんとこなしましたよ〜☆
いつもと違う部門の仕事なので仕事中に写真を撮る余裕はさすがになかったです...


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ぴーすけ君

東京OLですか♪ちょっとカッコイイ響き^^
かわいい、ストラップですね~。
先輩のセンスイイ~(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-09-01 14:51) 

トーマ

にゃんこの寝顔がめっちゃ気持ちよさそうに寝ちゃって・・・。
にゃんこストラップ可愛いですね。
by トーマ (2007-09-01 19:44) 

りちこ

おおー!OLなんてやったことないので、
どんな仕事なのかも分かりませんですr・・・(^ω^;)))
アフター5なんて言葉もカッコいい!
ケイタイもスヌさんなのね~♪
ストラップ、めっちゃ可愛いんですけどー♡
by りちこ (2007-09-01 21:17) 

従者

カッコイイ東京OLなのね、羨ますぃ~!
アフター5にネイルサロン、憧れだわ~、
同じ東京で働いているのに、なんでこんなに違うのかしら!?
by 従者 (2007-09-01 21:24) 

ふむふむ

東京OL。いいですなぁ~!
私の勤め先には東京OLぽいのが・・・・いないなぁ。
そういえば。

うちも東京なのに~、はっ!うち江戸だった!
by ふむふむ (2007-09-01 22:31) 

ecco

ええ~~~
なんで?
私もtokyo OLなんだけどな。。。
こんなにかっこよくないよ~~~~^^;
by ecco (2007-09-01 23:44) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ぴーすけ君、
ストラップかわいいでしょ?
パーツを自分で選んで作れるんですよ〜♪

トーマさん、
うちにいる猫と同じ数だけつけてくれました!
寝顔はこっちもねむくなりますね♪

りちこさん、
OLさんも大変なのだ〜。
やったことない業務内容だったのでドキドキでしたよ!

従者さん、
ああ、そういえば6時まで勤務だったのでアフター6だったかも...
銀座の蝶が何を言ってるんですか!!ちなみにネイルは銀座ですよ〜♪

ふむふむさん、
江戸OLっていうのも粋な感じですね☆
やっぱり都心って楽しいですね〜♪

eccoさん、
デスクのパティションっていいですよね〜☆
何もしていないのにできる女になった気分でした!

花火師さん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2007-09-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の課題 06号リサーチ中! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。