SSブログ

粘土部部活動報告 #07 [Handmade]

今月の粘土部のお題は"ドレッシーなフラガール"
が、デジカメ忘れて今回は写真なしです...
それ以外は大きな失敗もなく、みなさん順調であっという間のレッスンでした。
と思っていたら!!
頭が〜ぁ...
ちなみに奥のが私のです!
オーブンから出て来た時は首は繋がっていてまさに「イナバウワー」状態☆
それではしょうがないので首を取って並べて写真取ってみました♪
これでハロウィンのネタは出来たと大爆笑!
もちろん、ちゃんと復活しましたよ〜♪
こんな風に!
後ろ姿がお上品☆
残った粘土でクマ製作。けっこうかわいい♡
年末に向けてのイベントもいろいろ発表されてますます粘土部の活動に力が入ります!!

これだけではつまらないのでちょっと前のにゃんずを。
うにゃぁ♪

たぶんlaraは「なんでいつもお耳が汚れてるのっ!」って言ってると思います。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

Lia

こんばんは~。
今日のレッスン、22日に変えちゃったので、皆さんのブログでイメージトレーニング中です。(^^;)
頭が~~~~~!!!でも、復活してて、安心しました。
Brownieさんもイナバウワーでしたね、どうしてだろう???
by Lia (2007-09-09 22:53) 

maamame

こんばんは~(^◇^)

焼き上がりのときはびっくりしましたねぇ!!
いやぁ、イナバウアーに要注意ですね
あのときの写真UPしちゃいました・・・・
すみません( ー ー ; )

即席クマちゃん可愛く出来ましたね~♪
by maamame (2007-09-10 01:01) 

ぴーすけ君

「イナバウワー」状態・・・面白いことになってましたね。
くまちゃんかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2007-09-10 06:22) 

Brownie

ハロウィンネタができてよかったです(違
頭が重かったんだね。体も細めだしね。
自主練時は気をつけないと。
by Brownie (2007-09-10 20:40) 

ふむふむ

くまさんnice!でーす。
by ふむふむ (2007-09-11 09:35) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Liaさん、
焼き上がりはすごい勢いで後ろに曲がってました!
シンプルなものほど難しいですね☆

maamameさん、
いろんなブログでネタになって本望です!
クマちゃんは今度マーブルで作ってみようと思います♪

ぴーすけ君、
クマなんか呑気に作ってる場合ではないほど曲がってましたよ!
表情は可愛く出来たのになぁ...

Brownieさん、
今度は頭を手に持ったバージョンでも...
バランスが難しいのですね〜☆

ふむふむさん、
ちょっとけだまくん風ですね〜♪
色違いも作る予定です!

りみこさん、ショコラさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2007-09-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。