SSブログ

F1観戦改訂版! [My Life]

先日の携帯画面では何も伝わらないので改めて...

富士の麓へ行って参りました!
おわかりの通りF1観戦のためです☆

テスト走行!!(多分BMWザウバー!)
予選。(おそらくルノー。)
決勝...(マクラーレン?)

日に日に天気が悪化!!
昨日の画像はセーフティーカー先導でハミルトン、アロンゾと続く写真なんです!
そう思ってみれば見えて....来ないですよね〜☆
せめて予選の映像でもお楽しみいただければ...

**音が出ますよ!!**

どれが誰だかよくわからないです!

なんといっても速い!そして轟音!やっぱり生は迫力が違います!!
あんな天候でも200km/h以上で走れるなんてどうなっちゃってるんだろう☆
でも一度100km/hくらいでいいのでコースを走ってみたいです♪
そして次見に来る機会があったらちゃんといい席で雨にぬれずに見たいです!

ハマダ大明神にお願いしておこう!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

従者

浜田大明神って・・・(^^;
鈴木亜久里監督、昔は人気レーサーだったなぁ。
でも、私は渋く高橋国光さんが好きだったりして。
星野、用賀の寿司屋であった時に成金モードだったっけ(遠い目

いやいや、悪天候だったけど(だから?!)最後まで面白かったよね~♪
by 従者 (2007-10-01 21:45) 

ぴーすけ君

F1ステキ~♪
身近で、いつか見てみたいですねp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-01 22:41) 

観戦に行かれたのですね。
羨ましいです!
富士スピードウェイのコースといえば、
やはりあの長いバックストレートですね。
生で観たら迫力あるんだろうなあ…
by (2007-10-02 08:22) 

F1のことは全然ワカランチンですが、今回は大変だったようですね。
帰りは大丈夫でしたか?
6万円の席が全然見えないとか、バスが大渋滞だとか、残念ながらネットで悪いニュースを見てしまったので・・・。
by (2007-10-02 08:35) 

りみこ

良い音♪わくわくしますねw
ホント、あの天候で200キロ出せちゃうのは凄すぎます。
一度でいいからコースを走ってみたい♪もちろん車はちゃんとしたのでw
by りみこ (2007-10-02 09:08) 

小松庵店主

おお!行ってたのですね!
うちの職場からもメーカーからの完全支援を受けて何人か観戦に行きましたが、【拷問】のようだったといってました。
今回の開催は、「突貫工事」「付け焼刃」的な部分が浮き彫りになってしまいましたが、やはり生で見るF1は迫力でしょう!

おいらも来月のTMSF(トヨタモータースポーツフェスティバル)には行こうと思ってます。
by 小松庵店主 (2007-10-02 15:52) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
鈴木亜久里さんは一度仕事であったことがありますがとっても紳士でした!
最後の最後まで何がおきるか分からないレースでしたね!!

ぴーすけ君、
やっぱりなんでも一度生で見ると違いますよね!
一生に一度はモナコグランプリを見てみたいです☆

りょんさん、
自由席だったのでバックストレートは見れませんでした...
でも音は聞こえてきましたよ〜♪

町子さん、
私はニュースの方は見ていないのですが相当混乱してましたよ!!
でも混雑が分かっていて早めに切り上げて帰って来たので割と順調に帰れました!!

りみこさん、
水しぶきの中は知っているようなもんですよね!
ありえない!!でも凄い!

小松庵店主さん、
TOYOTAさんも今回は相当お勉強になったことでしょう...
幸い私たちは「拷問」をすり抜けました!

花火師さん、
nice!ありがとうございます!!
by *Leo* (2007-10-02 21:00) 

りちこ

マコちんさんが知ったら、めっちゃ羨ましがるじょ~~~(笑)
真夜中に放映してるF1を垂れ流して聞いていますが、全然分からない^^;
今回は陥没やら雨やらで大変だったようですね~。
でも*Leo*さんとF1の関連性が見えないっ(>∇<)
by りちこ (2007-10-03 00:49) 

tatz

鈴鹿へは2度ほど行った事がありますが、生で見ると迫力が違いますよね。
鈴鹿のコースもバイクで走った事はありますが、恐くてスピードが出せませんでした。
by tatz (2007-10-03 01:38) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
りちこさん、
真夜中のF1はよくみてますよ〜!
BGMにして寝ると寝付きがいいのだ!!

tatzさん、
やっぱり生はいいですよね!!
走ったことがあるなんて凄い☆尊敬!!
by *Leo* (2007-10-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1マシン渋滞中!にやり。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。