SSブログ

粘土部部活動報告#08 [Handmade]

悪い子はいねが〜☆

今日は粘土部の活動の日♪
今日のテーマはハロウィンです!
なんとなくみんな「どれだけ邪悪な雰囲気を出せるか」に挑戦していました☆
でも出来上がってみたら私のはちょっとおばかっぽい感じに...
どれだかわかるかな?
なんか意味もなく楽しそう♪

今日のは大変だったけど面白かったです!
カボチャとかいっぱいつくって並べたい感じ♪
10月28日には原宿にてハロウィンワークショップが、
そして31日にはこのドールズが集まるハロウィンイベントもあるのです☆
詳細は→コチラ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 9

ぴーすけ君

すごいすごい!!
感激しました(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-10-07 18:21) 

てんた

かわええ~。
*Leo*さん、ほんとに何でも創れますね! すごいのだ~。
by てんた (2007-10-07 19:00) 

Brownie

うひひっ。
by Brownie (2007-10-07 19:26) 

ショコラ

なまはげかっww
こういうのつくってみたいのだー、きゃわゆいーん(σ≧∀≦)σ
by ショコラ (2007-10-07 23:46) 

りみこ

おぉ〜圧巻w
凄いですwww
by りみこ (2007-10-08 01:32) 

花火師

これいいですねー
ガラスとかのケースに入れて飾りたいです。
by 花火師 (2007-10-08 02:01) 

maamame

かぼちゃ、イナバウア~しなくてよかったですぅ♪
家での作成がんばりま~す(^◇^)
by maamame (2007-10-08 14:53) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ぴーすけ君、
先生のアイディアが凄いですよね!
いっぱいあった方が可愛いです☆

てんたさん、
先生の見本を真似ているのに個性が出ます♪
ちょっとおばかっぽくなってしましました〜☆

Brownieさん、
増産に向けて粘土こねこね開始です!
パーチーではどれだけ集まるかたのしみですね〜♪

ショコラさん、
つっこみ、ありがとうございます!
28日にワークショップありますよー!いかがですか?

りみこさん、
やっぱり数あるといいですね〜!
カボチャだけでも増やしたいです☆

花火師さん、
ガラスのケースなんて...
うちじゃそのまま、誰かにあげる時は百均のプラケースです!

maamameさん、
ほんとですね〜!!
がんばって増産しましょうね〜!!
by *Leo* (2007-10-08 18:56) 

Lia

かわいい~~~。楽しそうなのもまた、いいですよ♪
今回のWSも残念ながら同じ日には受けられなかったのですが、次回はご一緒できそうなので、久々にまたよろしくお願いしますね~~。
by Lia (2007-10-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も訓練♪和解か? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。