SSブログ

バトンがまわってきたのよん♪ [My Life]

ふむふむさんからバトンが回ってきました!
面白そうなので答えてみよう!!

★身長は?
およそ170cm。チーム2m所属!

★身長に比べて体重は多ぃ方?
普通だと思います。

★体型は?
よく「デカッ」って言われます。

★髪型は?
ロングストレート。

★目について語って
ふたつ。黒目大きめ。(眼科医のお墨付き)黒目のまわりに青いリングあり。

★顔について
よく「男顔だよね」といわれます...

★誰に似てる?
最近言われたのは、竹内結子、高橋恵子、松雪泰子。

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
江國香織の「デューク」。想像するだけで5秒で泣けます!

★自分の心に響いた話は?
難病と闘う子どものしっかりした意見を聞いて感動した!

★1日で一番好きな時間は?
布団にくるまって寝るまでの時間。いろんなことを妄想するのだ♪

★自分ってどんな人に見えると思う?
わりときちんとしてそうに見えるらしいけどテケトー星人。
だって大雑把のO型だもん♪

終わったら7人の人にまわすそうなのですが、そのへんにポロっと置いておきます。
面白いと思ったらご自由にお持ちください!

このへんにおちてるかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温暖化とはいえ...☆すてき似顔絵☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。