SSブログ

部活動*番外編 [Handmade]

今日は部活動番外編!
 カボチャの森に迷い込んだ♪
 カボチャの軍団に遭遇した!
UMAHANAさんのパンプキンカービング講座を受けましたよ。
 あいかわらず間抜け顔に完成!
 名前なんかも彫ってみました☆

ではライトをつけてみましょう♪
 悪い子はいねがー☆

あら、意外と素敵♡
 がおー☆
影絵も楽しめたりして♪

↓この子たちが参加するHalloween Partyが31日に行われます。

詳しくは→こちら

 Trick or Treat!!


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 13

Brownie

影絵がいいね。怖いよ(^^
薄っすらと見える猫のシルエットがこれまたいいね。
LOVEさん、入れませんからね。聞いてる?(笑)
31日はかぼちゃを持って出勤だね。
by Brownie (2007-10-28 20:23) 

りみこ

素敵だぁ〜
ジャックランタンって火を入れると怖い表情になるんですねw
はっけーんです♪
ハワイアンなハロウィーンて楽しそうですねw
by りみこ (2007-10-28 20:42) 

ぴーすけ君

ジャックランタン、素敵♪
ハワイアンなハロウィン、かわいいですよね~(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2007-10-28 21:28) 

りちこ

おおー、影絵が迫力あります!!(笑)
おめめを「くり抜かない」って難しそうだ~。
ん?ジャックつながり?(○´艸`)
by りちこ (2007-10-28 22:06) 

maamame

ライトオンのシルエットと
うっすらキャットマークがステキですぅ♪

階段のかぼちゃ達!!!
すご~~~い( > _ < )
by maamame (2007-10-28 23:50) 

ふむふむ

いいっすね~、影絵ってなんかすごいっ好き。
幼少の思い出か・・・

しかし、今年はブログやってるせいか、かぼちゃ様達に会う
機会(意識する)が多い・・・渋谷いきたかったなー
by ふむふむ (2007-10-29 00:11) 

鰯母

ライトつけたら迫力ありますね~!
猫がかわいい!
by 鰯母 (2007-10-29 10:16) 

ショコラ

怖くてかっこいー!こうじゃないと霊を追い払えないわ〜
by ショコラ (2007-10-29 12:06) 

とっても素敵ですー!
やっぱりライトをつけると雰囲気でますね。
それにしてもとても器用でいらっしゃるんですね。
うらやましい~。可愛いニャンズとお住まいなんですね。
これまたうらやましいです^^;我が家おやじ猫・・・。
by (2007-10-29 12:08) 

unitaro

私もかぼちゃの軍団に遭遇したい~!
31日のHalloween Partyでは*Leo*さんも仮装するんですか?
どんなパーティーになるのか楽しみですね!
by unitaro (2007-10-29 13:34) 

のり巻サザエ

ふふふ
*Leo*さんが道路に巨大カボチャを
みんなでせっせと並べてる姿が想像できるわ♪
きっと仕切ってるんだろうな〜
号令かけてるんだろうな〜
by のり巻サザエ (2007-10-29 18:25) 

TAKUMA

ライト付けると怖いですね。
ふと思ったのだが、ハレウィンって、アメリカ版なまはげか?。
by TAKUMA (2007-10-30 13:59) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Brownieさん、
さすがにloveは入れないようでした!
後ろの猫、意外と可愛かったです♪

りみこさん、
ハワイアンだとなんでも陽気になりますね!
カボチャの顔もご陽気です!!

ぴーすけ君、
楽しげですよね〜!
いっぱい作りたくなっちゃいます♪

りちこさん、
皮の部分だけ彫るとこんな感じになります!
これ結構楽しいです♪

maamameさん、
普通にカボチャが置いてあるだけでもかわいいですよね!
他にももっと楽しいジャックたちがいましたよ〜!

ふむふむさん、
影になると味がありますね!
ぜひけだまさんをモデルに作ってみてください☆

鰯母さん、
意外と透けるんですよ!
ちょこっと彫っただけでちゃんと猫が浮かんできました♪

ショコラさん、
悪霊退散!悪い子はいねがー!
今日もろうそくに揺られてますよー☆

ringoさん、
もふもふの影に狼が潜んでいる我が家の猫たちです...
ネタの宝庫です!

unitaroさん、
どんなパーティーになるんでしょうね!
ハワイアンのハロウィンは初めてなので楽しみです♪

のり巻サザエさん、
ふふふ、仕切る人がいると何にもしない私です!
ここでは写真とって笑い転げるの専門です!

TAKUMAさん、
やっぱりライトをともすのがポイントですね!
んー、なまはげにしているのは私だけかも。
西洋版お盆みたいなかんじですかね〜。
by *Leo* (2007-10-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぞのもじ。なんじゃらほい。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。