SSブログ

Happy Weekend! [My Life]

今週は遊び倒すと決めた週末。
まずは金曜日☆
 豚しゃぶを共食いしに銀座へ。
 豚豆腐うまかった〜!
しゃぶしゃぶの仕上げはおそばなのです♪
これが美味しかったのだ!
銀座鹿児島遊楽館の2Fのお店です。

そして土曜日☆
 パンダを喰らいに吉祥寺へ。
 パンダ鍋が
 空っぽになると
 最後はパスタで頂きます!
りちこタイフーン上陸のため魑魅魍魎が集合して吹き飛ばしました☆
 お土産も色々いただきました♪
実は真ん中のみどりのはメニューです。

充電完了!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 13

Brownie

パンダ鍋?
アフター鍋はパスタ?
むむむ
by Brownie (2007-11-04 20:59) 

のり巻サザエ

豚しゃぶを共食い?
それは*Leo*さんには似合わないお言葉。
ヴォイパパが言ってたけど
*Leo*さん基本は肉食獣なんですって?
それなのにあのスレンダーばでぃはなんで〜
唯一おっとこ前の性格には影響してそうだけれどね♪
昨日は行けなくて残念!
by のり巻サザエ (2007-11-04 21:35) 

Takabee

遠くまでご足労いただいてありがとうございました。
前の日も鍋を爆食いしてたとは、恐るべしパワー。
ちなみに、この前日のメニューには
「中日ドラゴンズ日本一おめでとう」って書いてあったっす。
by Takabee (2007-11-04 21:55) 

ぴーすけ君

素敵なネーミング♪
お店の人、とってもお上手(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-11-04 23:14) 

鰯母

パ、パンダ鍋!?きゃーっ!!
by 鰯母 (2007-11-05 11:47) 

セナママ

こんにちはー!
充電できたようでよかったですね☆わたしも充電中です。
なんだかおいしそうなものばかり。。。
モフモフ団に嫉妬されちゃいますねぇ~
by セナママ (2007-11-05 11:56) 

なんと! 金曜日なら私も銀座におりましたのよ。
プランタンの後は、某ビッ○エ○ーで一人カラオケ(いわゆるヒトカラ)。
それなのに、しゃぶしゃぶに鍋(パスタ付き)とは・・・。
べ、別にうらやましくなんかありませんからねっ!
by (2007-11-05 17:54) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Brownieさん、
黒い方はイカスミなのでパスタにぴったり!
でも白い方の石狩鍋の方がうまかった!!

のり巻サザエさん、
先日はお会いできなくて残念でした〜☆
今度豚の共食いツアーしましょう!!

Takabeeさん、
幹事さんお疲れ様でした!
パンダ鍋最高!また食べたいです!

ぴーすけ君、
アイデア賞をあげたいですよね!
とっても美味しかったです!!

鰯母さん、
東京にお越しの際はぜひ行きましょう!
店内全てパンダ系なので食べてるどころじゃないかもしれません.

セナママさん、
もふもふ団は遅くに帰っても無視です...
そして充電した分もう放電しています!

町子さん、
私もプランタンにいましたよ!
知っていれば誘ったのに〜♪

花火師さん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2007-11-05 18:44) 

ぎょえ~~! なんで、3日の日にアップできるのだ?
菜の花組はみんな午前様かと思ってた。
あの駅で下り線が探せなくて、迷子になってた・・・^^;

パンダピザね・・・みんなに分けようと切ったんだけど・・・硬くて・・・
そしたら、下々の方々は「生牡蠣」を食べたとの情報が・・・
だったらね~、ピザ位はこっちのもんで~みたいな・・・。
生牡蠣食べたかったな~。
by (2007-11-05 20:50) 

りちこ

ええー!生牡蠣もパンダピザも見てませんけどーーー(涙)
道理で、ナニを食べたか覚えてないはずだ!食べてないんだもーん。
あの鍋、*Leo*さんの写真で「パンダ」鍋だと知りました。
そっかー、白黒だからなのね~。
可愛い生地ありがとーです♪ 早くミシンを調達したいなぁ(笑)
by りちこ (2007-11-06 00:07) 

従者

おつかれでっした!
相変わらずクールビューティーよね、何が共食いよ~(><;)
豚シャブ、この日比谷の店の黒豚も美味しいけれど
もっとGINZA!の「蕎麦つゆで食す豚シャブ」もうめぇ~!だよ♪
忘年会、GINZAの豚でしてみる気ない!?
by 従者 (2007-11-06 22:14) 

ヴォイス

豚シャブ、ごっつう旨そう、
↑なになに、蕎麦つゆで食す豚シャブ」
そりゃあ旨いだろ。
by ヴォイス (2007-11-07 19:12) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
こぎんさん、
菜の花王国は時差があるんですよ!
牡蠣は見かけたけど気がついたらどこかに行ってしまいました!

りちこさん、
私も牡蠣は見た記憶があるだけです!
今度は一緒に布地ツアーしましょうね〜♪

従者さん、
一緒に豚シャブ行った人がそのお店の話もしていました!
行きたいです!ぜひ早めの忘年会希望です!

ヴォイスさん、
おいしいに決まってますよね〜☆
想像しているだけで幸せな気分になれます!!
by *Leo* (2007-11-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。