SSブログ

かわのじ? [Cats]

 今日もぬくぬくの三人組。
 微妙に「川の字」

あいかわらず微妙な存在のきいろいのからお知らせです!

ワタシブンシンシマース!

ハイッ!

というわけで、きいろいのの受け入れ先募集中。(うちでは3人も受け入れられません...)
条件はただひとつ!
「きいろいのと絡めるねこ、いぬ、ヒトなどが存在すること」
うちで受け入れるわよ〜♪という心の広い方、コメント欄にメッセージをお願いします♡


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

miacat

なんかキイロイのブログで流行ってますね。(笑)
うちにもにきこが増殖中です・・・
すてきなお家にいけるといいね♪
by miacat (2008-01-19 23:08) 

花火師

うちは・・・遊んでくれないだろうな〜
by 花火師 (2008-01-20 01:55) 

セナママ

あの・・3ネコさんたち、同化して
よくどれがどれだかわからないのですが。。。。
by セナママ (2008-01-20 04:33) 

ぴーすけ君

瓦状態に積み重なってるぅ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-01-20 10:11) 

りみこ

\(^^@)/はい!と手を挙げてみるwww(図々しいですがw)
絡むというかカミカミしちゃうだろうというのも入れて良いのなら希望しますwww
モフッと川の字ですなw
by りみこ (2008-01-20 10:17) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
miacatさん、
にきこって意外といろんな所に存在していますね!
素敵なお家...miacatさんのお家かしら?

花火師さん、
どのお家に行ってもあまり遊んでもらえない可能性は高いです!
でもよかったらぜひ!!

セナママさん、
本人たちもどこまでが自分か分からないようです。
グルーミングしていたら他の人の耳だったとかよくあります!

ぴーすけ君、
順番に積み重なりました!
意外と几帳面です♪

りみこさん、
覚悟はいいですか?すごく不人気ですよ!
でもちびちゃんたちは飛びついたりして楽しいかも!
by *Leo* (2008-01-20 22:16) 

ふむふむ

あ・・・・。きいろいのとからみたい。うにょー!
by ふむふむ (2008-01-21 11:51) 

nyanyasuke

ほんとだ・・・。誰がどこまでかわからない~!!
きいろいの、どこのお家にいくんだろう~!
楽しみ!
by nyanyasuke (2008-01-21 16:39) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ふむふむさん、
けだまさんときいろいの...いいかも!
なんだか絵が想像できます☆

nyanyasukeさん、
朝起きてみるとにゃあ助くんがきいろいのと一緒にいるかもしれません。
それもおもしろいかも!
by *Leo* (2008-01-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かまくら。グラグラぐらびあ♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。