SSブログ

超ローカルルール。 [Cats]

ashの今日のルール!
この青いマットから出ないで遊ぶ!

ねずみを投げてもたたんだマットから出ずに見事にキャッチ!
猫ってこういうことありませんか。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

花火師

うちも、ホットカーペットから出ないで遊ぶ・・・とかありそうです
by 花火師 (2008-01-23 00:10) 

ぴーすけ君

ash君のこだわり、了解です(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-01-23 07:48) 

りみこ

ジッとしてて羨ましいwww
落ち着きのない子と暮らしています(T_T)
by りみこ (2008-01-23 09:44) 

セナママ

Ashちゃんえらい!すごい!

それにしても~~~
本当にこの子はぬいぐるみみたいですねぇ~~
たまらんっ☆
by セナママ (2008-01-23 11:31) 

unitaro

あるある~!自分ルールですよね!
道路の白線以外は海みたいな!(笑)
海にはこわ~いサメがいるから白線からはみ出ないように歩くんですよね。
それで自分家前でルール終了。
Ashちゃん青いマットの上でしばらく楽しんだのでしょうね~。
by unitaro (2008-01-23 12:38) 

nyanyasuke

ありますあります~。
手の届くところに来たおもちゃにしか
手を出さなかったり。この横着モノ!といいたくなるときが!
by nyanyasuke (2008-01-23 18:11) 

TAKUMA

ありますね。
横着なのか、こだわりなのか…。
by TAKUMA (2008-01-23 22:02) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
花火師さん、
やっぱりありますよね!
ホットカーペットから出ないは絶対ですね〜!

ぴーすけ君、
分かってもらえますか?
ぴーちゃんもなにかこだわりがあるのかなぁ?

りみこさん、
もう大人ですからww
このマットの上でもふもふっと遊んでいます!

セナママさん、
遊ぶ時の手つきが「わっさわっさ」してるんですよ〜♪
走ると犬のようです...

unitaroさん、
しばらくの間ここにしがみついていました!
自分ルール、人間にもありますね☆

nyanyasukeさん、
そうか、横着なのか!!
確かに遠くに飛んでいったおもちゃは目で「とって来て」と訴えますね...

oreoさん、 テオさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2008-01-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラグラぐらびあ♪狭いながらも... ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。