SSブログ

loveを探せ!2008☆ [Wanted!]

 久しぶりにloveを探してください!!

にゃは!
にゃははっ!
らぶはここにはいませんよ〜☆
なんてにゃ!
簡単だったかな?


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

loveちゃんかわいいですね!
いや~わからなかったですよ。
おとなしくかくれてますね~~
うちはモシャモシャ食べてしまうので、植物禁止です。。
by (2008-01-29 20:14) 

りみこ

探せました\(^^@)/
もふっとチラ見えしてましたねw
可愛いなぁ〜www
by りみこ (2008-01-29 21:24) 

ぴーすけ君

かわいい~O(≧∇≦)O
チラッと見る姿、LOVELYです♪
by ぴーすけ君 (2008-01-29 22:38) 

unitaro

植木鉢や小物を落とさずによくそんな上の方に隠れられるな~と感心して
しまいました。
by unitaro (2008-01-29 23:14) 

oreo

まったくわからなかったです(爆)
可愛すぎです!!!( ´艸`)ムププ
by oreo (2008-01-30 00:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
かなり近づくまで分かりませんでした!
loveちゃん、かくれんぼの名人ですね~!
ちらっとこちらを伺っているお顔が可愛いです。
by skimble (2008-01-30 09:05) 

ショコラ

わからなかった(笑)忍猫だわ
by ショコラ (2008-01-30 09:34) 

今回は珍しく一発で発見しました♪
それより、ポトスがワサワサある所にどうやって乗ったのか、その方が気ニナル。
by (2008-01-30 10:18) 

花火師

ハラハラしそうな所にいましたね(笑)
by 花火師 (2008-01-31 01:51) 

不可能姉妹

妹です!
今更ですが....今年も宜しくです〜!

一枚目で発見!!!!やったあ〜〜〜〜
でも....ポトスが...落とされたりしない????
by 不可能姉妹 (2008-02-01 00:55) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まるるんさん、
隠れている間はおとなしいのですがその前後は大暴れでした!
葉っぱもよくかじられています...

りみこさん、
耳のさきっちょが見えてますね!
お見事です!!

ぴーすけ君、
「いないなぁ〜」というともっと隠れます!
もうばればれなんですけどね...

unitaroさん、
小物や植木鉢は今回は「たまたま」落ちませんでした!
いつもはがっつり落としています!!

oreoさん、
loveも隠れた甲斐がありました!
お耳の先がポイントです!

skimbleさん、
植木や花瓶があると何となく隠れてこちらを見ます。
何か楽しいことがあるみたいです!

ショコラさん、
忍猫...ナイスネーミングです!
春になるともっとかくれんぼするので楽しみにしてください☆

町子さん、
ここには何も考えずテレビの所から飛び乗りました!
上に何があるかなんておかまいなしです...

花火師さん、
実はこのあとおりられなくなりました。
本当に後先考えていないようです...

不可能姉妹、妹さん、
ポトスは落ちなくてもloveが落ちて来たりもします!
今回は被害なしでした!
ひできさん、ふあみどさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2008-02-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱視線。独占! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。