SSブログ

冬のおしゃれ♪ [... On Cats]

毎日寒いので、
帽子をかぶってみました!
あったか〜い♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

ロシアかカナダのニャンコみたい(笑)
by ぴーすけ君 (2008-02-07 22:20) 

不可能姉妹

妹です!
可愛い〜
ロシアの方でしょうか〜(笑)
あったかそう〜
by 不可能姉妹 (2008-02-07 23:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぼ…帽子!?(笑)確かに、凄く暖かそうな帽子ですね~。丁度いいサイズだし!
by skimble (2008-02-08 09:25) 

りみこ

そ、そりは・・・温かいですか?www
相変わらず、じーっとしてて羨ましいなぁ~
*Leo*さん、無事に黄色いの届きました。
素敵なお嬢&かりくるプレートありがとうございました。
近々紹介させてもらいますね~www
キイロちゃんのこと・・・怖がってますwww
by りみこ (2008-02-08 09:32) 

ふむふむ

キイロイノ星人ネタ作りました・・・動画どうでした?あほちんですいません。

ところで・・・それなんですか?もふっとしてますが。
by ふむふむ (2008-02-08 20:04) 

セナママ

Ashちゃんは、もうそのままで何かゴージャスな毛皮を着ている様
だよ~~☆ああ~それにしてもAshちゃんのお顔って超タイプだわぁ~
かわえええ~
by セナママ (2008-02-09 05:09) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ぴーすけ君、
コサックダンスを踊りそうですね!
今度挑戦させてみます☆

不可能姉妹、妹さん、
色もコーディネイトしてみました!
あったかそうです♪

scoskiさん、
もうちょっと大きければアフロになりましたね!
でも、グレーのアフロって変?

りみこさん、
無事に届きましたか?
記事になるの楽しみにしてますね!!

ふむふむさん、
これは私の帽子についていたぽんぽんです☆
「なんかこれおばかっぽいなぁ」と文句を言いながら引っ張ったらぽろっととれました...

セナママさん、
全身毛皮なのに寒がりってどういうことなんでしょうね〜...
人間サイズでこれだけの毛皮を作ったら...高そう!
by *Leo* (2008-02-10 10:08) 

てんた

今度、黒いののっけてメーテルになってください(^m^)
by てんた (2008-02-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきやこんこんこん。me, too! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。