SSブログ

粘土部部活動#10 [Handmade]

sakura01.jpg 今日は粘土部部活動の日♪
sakura02.jpg さくらの衣装のフラドールです!
sakura03.jpg 実は後ろの桜の模様の方が上手にできてます...

**おまけ**
menefune01.jpg メネフネおじさんもつくってみました。
menefune02.jpg ポイントはこの髪型!
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 11

Brownie

メネフネおじさんにもnice!ね
うしろの桜はいい感じだわ。
ちまちまと練習しましょ。そうしましょ。
by Brownie (2008-03-16 17:12) 

ヴォイス

まいど、しかしデフォルメ具合といい完成度が高いですな。楽しみながら作っているとこが魅力です。最後はあっしの頭でしょうか?。
by ヴォイス (2008-03-16 18:25) 

myumyu

とっても楽しい粘土ですね。桜のフラガールもメネフネおじさんもとっても良いです。
by myumyu (2008-03-16 21:06) 

てんた

春らしいですね。
おじさんの髪型、かわいいです!
by てんた (2008-03-16 23:09) 

maamame

お疲れさまですぅ♪♪♪
桜メイン!!やっぱり桜に力を入れるべきでした(ーー;)
Leoさん大正解です♪
次回まであいだがあきますので自主トレで
なまらないようにしなくては!!
メネフネおじさんいいです!!!
by maamame (2008-03-17 00:14) 

りみこ

メネフネおじさん髪型イイですねwww
春っぽいサクラがとても可愛いですw
by りみこ (2008-03-17 07:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
フラドールも勿論可愛いですが、おじさんも本当に可愛いですね!
頭が愛しいです~。(笑)
by skimble (2008-03-17 11:03) 

町子

ハワイアンに桜とはナイスセンスですね。
メネフネおじさんの頭頂部を見て、思わず「プロビア~♪」と歌いたくなりました。
by 町子 (2008-03-17 22:33) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Brownieさん、
そうそう、地道な練習あるのみです!
次はGWですねぇ♪


ヴォイスさん、
ヴォイス兄さんの人形ってできそう!
しかもかわいくできそう!!

myumyuさん、
花びらに苦労しました!
しかも後ろの方が上手なんて...

てんたさん、
おじさんの髪型だけで実は1時間ぐらいかかってます!
がんばりましたよ〜ぉ!

maamameさん、
いっぱいつくりたくなりますね〜♪
ついでにおじさんもチャレンジしてください!!

りみこさん、
春らしく仕上がりました!
が、さっそくにゃんずにやられそうになってました..

scoskiさん、
頭のM字具合がなんとも〜!
このおじさん、ハワイの妖精らしいです☆

町子さん、
どこかで見覚えが...と思ったらプロピアだ!!
ほんとにあんな感じでくっつけました!
by *Leo* (2008-03-18 20:27) 

Lia

あ~ん、とってもかわいい!!
今月は週末がめちゃ忙しく、どの回にも参加できませんでした。。。クスン。
5月に是非また参加させていただきたいので、よろしくです~。
このコは、見ただけじゃ作れませんね。(--)
メネフネおじさん、めちゃお上手!!
by Lia (2008-03-28 20:19) 

*Leo*

*commentsありがとうございます!

Liaさん、
見た目シンプルですが細かいワザが多くて大変でした!
次回が楽しみですね〜♪
by *Leo* (2008-04-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむむむ〜!春眠不覚暁 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。