SSブログ

ぶさいく選手権出動! [Cats]

「第6回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」がしなぶうさんのところで開催されます。

最近、この選手権の人気を知ってかしらずか「おもろ顔」をしないもふもふ団。
それなら昔の写真を探すのだー!

9470143.jpg こんなつちのこっぽいのでいかが?

やっぱりloveの写真だー...
なんか目も、鼻も、口も、ひげも、枕も、微妙なんだよなぁ。

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541/
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月23日(日) 23:59
         
   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

さぁみんなで参加しよう!!

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

不可能姉妹

妹です!
ぶさいくなんて〜〜〜〜
loveちゃんはどんな顔してても
可愛い〜〜〜わぁ〜

by 不可能姉妹 (2008-03-23 01:07) 

りみこ

もふっと可愛いのに不細工ですか?w
ウチもお嬢に何かありそうですがwww
探してみようかな?w
by りみこ (2008-03-23 10:30) 

miacat

こんにちわ。
前回は*Leo* さんの記事を読んで参加して準ぶに選ばれましたが、
今回は不参加です。もうぶさいくな写真がなくて・・・(笑)
応援してますね~。もちろん投票しますよ♪
by miacat (2008-03-23 16:51) 

鰯母

ほんのちょっぴりお口が開いていてほんのちょっぴり舌が
見えてるところがどうしようもなくかわいいんですけど・・・
ぶさいくってかわいいと紙一重ですよね。っていうかすごく
かわいいけどなぁ。
by 鰯母 (2008-03-23 22:22) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
ひげのあたりがかなりきてませんか?
「いーっ」って顔になってるのがちょっと変♪

りみこさん、
ぜひぜひ参加してみませんか!
おもしろいですよー!!

miacatさん、
やっぱりねこたちの間でもこの選手権は有名なのでしょうか..
きっとみんなで変顔見せない気でいるんですね!

鰯母さん、
ぶさいくなのが愛おしいのです♪
だからもっと変な顔して欲しいのに〜!
by *Leo* (2008-03-23 23:03) 

従者

おぅっ(笑)
ぶっていうより、カワの方だね~、気持ち的には♪
でも、なんか「ほげっ」てセリフをつけちゃいたいお顔かも。
枕が楽なんだか苦しいんだかよく分からないけど可愛いぞっ!
by 従者 (2008-03-24 00:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫って時々すごいブサカワな顔で写真に写ったりしますよね。
ぶさいく顔選手権、面白そうですね~。
by skimble (2008-03-24 10:49) 

セナママ

LOVE姐さん出動ですか!
応援しまっせ~~~!!!
by セナママ (2008-03-24 15:34) 

町子

ええ~かわいいのに~!?
でも確かにつちのこっぽいかも。
by 町子 (2008-03-24 17:50) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
「ほげっ」よりも「ほげぇ〜」かもしれません!
苦しそうに見えるのですがくつろいでます♪

scoskiさん、
角度なんかも微妙にずれるととんでもない顔になったりします。
でもskimbleくんはどんな角度も可愛いだろうなぁ♪

セナママさん、
去年のセナちゃんを超える強者は現れるでしょうか?
loveは超えられませんが、全力で頑張ります。

町子さん、
つちのこっぽいでしょ!
つちのこ見たことないけれど...
by *Leo* (2008-03-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へ〜んしんっ!春の使者。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。