SSブログ

かごねこ。 [Cats]

ashの最近のお気に入りの「かご」
basket01.jpg にゃー!

たとえ足がはみ出ても、
basket02.jpg ちゃんと入れるんだけどね!

斜めになっても、
basket03.jpg 気のせい、気のせい。

loveに匂いを嗅がれても、
basket04.jpg 一緒に遊ぶ?

そんな大好きなかごなのに...
basket05.jpg 不穏なはみ出しが...

次回へ続く。

タグ: もふもふ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

従者

ashちゃんって、こんなに小さかったっけ~?!って思ったら
やっぱ、はみ出してた~、納得(笑)
まさか、はみ出しすぎて破れちゃったとか???
by 従者 (2008-06-15 22:38) 

りみこ

も、もしかしてもふっと壊しちゃう?
もったいないにゃす〜w
by りみこ (2008-06-15 23:44) 

ショコラ

前足いれて後ろ足いれず・・・
なにかことわざになるかなーw
by ショコラ (2008-06-16 10:27) 

yuzu

斜めに・・・。
↓ご紹介頂き、ありがとうございました。
ぜひ、作ってみてください(^^)
by yuzu (2008-06-16 15:46) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
ちゃんと入れるんですよ!
でも興奮すると入れなくなります☆

りみこさん、
なんでこうなるのかな〜?
って感じで破壊中です!

ショコラさん、
「本人はその気なのにまわりから見たらちょっと変」
って感じでしょうか?

yuzuさん、
本当に作ろうと思っています!
そのためにもベストショットをとらないとなぁ....


by *Leo* (2008-06-17 19:01) 

セナママ

こ・・・これはかわいすぎる!!!
このはみ出し方いいなぁ~~
セナもLEOさんちの猫ちゃんズのように箱猫の鉄人になってもらいたいと
思います!!!

カゴはまだ無理だろうなぁ~~w
by セナママ (2008-06-21 03:45) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
セナママさん、
何てったって箱族ですから!
セナちゃんも早くキチキチの箱に入ってくれないかな♪
by *Leo* (2008-06-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。