SSブログ

お宅訪問♪ [Friends]

enju01.jpg やあ!ぼくエンジュ!

enju02.jpg なんかおおきいひとたちがきたよ♪

enju04.jpg においちぇ〜っく!

enju05.jpg ふんふふ〜ん♪

"Team 2M"のチームメイト、不可能家の妹っちエンジュくんに会いに行ってきました!
きっと小さいエンジュにはびっくりするくらい大きいんだろうな...
とっても人懐っこくてみんなに分け隔てなく甘えてくれました♡
かわいいなぁ♪



タグ:もふもふ
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

不可能姉妹

妹です!
1番!!
かわいいね〜〜〜
おっきい言うなぁ〜(笑)
まっ…たしかに…エンジュには巨人…(笑)
また次回もご一緒しましょ!(人んちだけど…汗)
押し掛けましょう!!!
by 不可能姉妹 (2008-06-25 01:36) 

りみこ

大きなお耳が可愛い子ですねぇw
たしかに、人はにゃんから見たら大きいでしょうねw
by りみこ (2008-06-25 09:44) 

町子

うはっ! なんてつぶらな瞳なのでしょう。
高貴な雰囲気が漂ってますね。
by 町子 (2008-06-25 12:30) 

従者

えぇ、エンジュはマッタク飼い主でなくていいようです(涙)

この後、ブタのぬいぐるみにマウントが始まりますた・・・。
来月九日には、永遠の子供になってもらうから
オッサン顔して遊ぶエンジュに出会えるでしょう(笑)
また、遊びに来てね~。
by 従者 (2008-06-25 21:02) 

ショコラ

あらびっくり
カットしたのかとおもっちゃったw
別猫だった
by ショコラ (2008-06-26 22:30) 

rabi

可愛いけど悪さしよるらしいでんな~。
けど、可愛い・・・
by rabi (2008-06-26 23:40) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
いやいやチーム2Mはエンジュにとって東京タワーなみ...
また行きましょうね〜、自分の家じゃないけど!

りみこさん、
お耳が大きいのがこの猫の特徴だそうです。
顔が小ちゃくて可愛いのです!!

町子さん、
つぶらで食べたくなりますね〜♪
でも忙しい子なので写真とるのが大変です!

従者さん、
大変お世話になりました♪
あんなになついてくれるのならうちの子にもなれそうだなぁ...

ショコラさん、
カットしたらこんな風になれるかな?
ちょっと実験したくなりました!

rabiさん、
すばしっこいので何をするかドキドキしますが
可愛いので許しちゃえますね!

nyanさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2008-06-27 12:34) 

マコちん

*reo*さんまでもが槐君とご対面したのですな・・・
羨ましいーーーーーーー!!
えっと、167センチではチーム2Mには入れてもらえませんかね~^_^;
by マコちん (2008-06-28 00:21) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
マコちんさん、
うふふふふふ♪可愛かったですよ〜!
167cmですか?どうかな〜...不可能姉妹に聞いてみましょう!
by *Leo* (2008-06-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。