SSブログ

番台さん。 [Cats]

うちのお風呂に時々出現する「番台さん」
bandai01.jpg いらっしゃ〜い♪
bandai02.jpg こっちは女湯だよぉ!

タグ:もふもふ
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ショコラ

ええええ
はいってる間も番台さんはそこにいらっしゃるのですか〜ヾ(≧ω≦*)
by ショコラ (2008-09-01 21:38) 

マコちん

我が家も冬になるとこの光景が見られます!堪らんですよね(^-^)
by マコちん (2008-09-02 00:01) 

uojin

本日は素敵なお花を頂きまして
誠にありがとうございました。
とても可愛く豪華なお花で、お店の中が明るくなり
元気にリニューアルオープンを迎えられました

魑魅魍魎の皆様の温かいお心使い
とても嬉しく心強い応援でした!

沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。

これからは 「おさかなごはん 魚じん」として
美味しい幸せを皆様にお届けできるよう
魚じん一同頑張って行きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

是非是非!新しい魚じんに遊びに来て下さい!
魚じん一同心よりお待ち致しております。


魚じん一同
by uojin (2008-09-02 00:50) 

りみこ

おんにゃ湯にゃすか?
お湯は温めにゃす?
もふっとした手で確認したにゃすか?www
by りみこ (2008-09-02 10:33) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ショコラさん、
お風呂に入る前から出て行った後までずっといることもあります!
時々うっかりお風呂に入ってしまいます...

マコちんさん、
以前はうちも冬限定だったのですが最近夏も入っています!
目線が同じ高さになるのがいいらしいです♪

uojinさん、
こちらこそいつも美味しいごちそうをありがとう!!
近いうちにまた食べに行きますよー!

りみこさん、
もふっとしたしっぽの先で確認しました☆
今日はちょっとぬるめです♪
by *Leo* (2008-09-02 18:52) 

従者

あ~、
ヤル気なさ気なところが残念だ(笑)
隠し撮りでもすりゃ、高く売れたかもしれないに・・・。
by 従者 (2008-09-02 22:42) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
可愛いもふもふ番台さんが…!
こんな銭湯なら、凄く繁盛しそうですね!
そのふわふわが濡れないように気をつけてください~!
by skimble (2008-09-03 01:03) 

あじごん

あらあ、こんなめんこい番台さんなら,
長湯しちゃいそう。
のぼせたら介抱してくれる?
by あじごん (2008-09-04 14:30) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
この写真の前に撫でくり回されたのでもうくたくたなのです...
放っておくといつまでも寝ています♪

scoskiさん、
ふわふわはぬれないのにそのふわふわがお風呂に入ります...
なんでだろう?

あじごんさん、
番台さんが長湯してのぼせています!
介抱してください!!
by *Leo* (2008-09-04 19:17) 

鰯母

番頭さん、すっかりまったりしてますなぁ・・・
by 鰯母 (2008-09-11 23:07) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
鰯母さん、
クーラーなしではいられないのにお風呂の温もりが好きらしいです!
by *Leo* (2008-09-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camp Escargo☆World Record! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。