SSブログ

神社にて。 [Friends]

近所の神社に行ったら...
shrine02.jpg こにゃにゃちわ!
にゃんこ発見!
家に戻っておやつを持ってもう一度来てみると...
shrine01.jpg わらわら♪
shrine03.jpg わらわらわら♪
shrine04.jpg わらわらわらわら♪
shrine05.jpg なんと大漁!
shrine06.jpg おいしいですよ♪
shrine07.jpg また来て下さいね☆

他にいる野良猫さんより穏やかで人懐っこいにゃんこたちでした。
この神社の猫おばさんにもお会いして、その方にも「また来て下さいね」と言われました!
行きますともぉ♪
タグ:
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

へなちょこカウボーイズ

ねこ神社ですね!
へなちょこカウボーイズ♀の職場にも猫が何匹飼いますが
なぜかみんなデデ〜ンと構えています。
by へなちょこカウボーイズ (2008-11-07 22:02) 

あじごん

にゃんこてんこもり!
いやされる〜!
by あじごん (2008-11-08 06:51) 

りみこ

おお!もてもてですなwww
通ってしまいそうですw
by りみこ (2008-11-08 15:12) 

町子

何というねこねこパラダイス!
近所にあったら私も通っちゃいますわ♪
by 町子 (2008-11-08 15:42) 

シュレーゲル

神社仏閣にいるネコってどうしてあんなに可愛いんでしょうね。
当地には、紐で繋がれたネコが日がな一日お昼寝している神社と
境内に犬小屋がずらーっと並ぶ神社がございます。
by シュレーゲル (2008-11-08 19:04) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
へなちょこカウボーイズさん、
職場にネコですか!!
そこに就職したいです♪

あじごんさん、
うちにもいっぱいいるのに神社のネコに癒されました!
さすが神にお仕えするにゃんたちです!

りみこさん、
ちゃんとお礼をしてくれるねこさんたちなのです。
通いますよ〜!

町子さん、
正にパラダイスです!
みんなかわいいのですよ!

シュレーゲルさん、
犬小屋が並ぶ神社...
ぜひぜひ行ってみたいです!
by *Leo* (2008-11-08 23:29) 

鰯母

にゃんこたちがわらわらと集まってくる様子がいいですね~。
こんなに喜んでもらえるとまた行きたくなっちゃいますね!
by 鰯母 (2008-11-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢心地♪Pop Up! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。