SSブログ

Merry Christmas!! [Cats]

めりめり〜!

MC02.jpg

くりくり〜♪

MC01.jpg

めりくりぃ♡

enju01.jpg

おや、この方は...

一足早いクリスマスパーティーをしにtaco-pooさん宅へ、

いつも男前のエンジュくんには黄色い枕をプレゼント!

enju02.jpg

この袋もいいねぇ♪

enju03.jpg

うがうがー☆

enju04.jpg

すぴすぴぃ♪

う〜ん、なかなか上手な枕の使い方です!

なんて遊んでいると後ろから視線が...

shay01.jpg

じーーー!

お鼻を鳴らしながらセミちゃん登場!

shay02.jpg

ぷぴっ!

セミちゃんには大事なお仕事がありました。それは...

shay03.jpg

黒猫on黒猫!

IKEAの黒猫クッション♪まるでセミちゃんの為に作られたみたい♡

taco-pooさん、お世話になりました♪

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

manekiuri

素敵なクリスマスを!!(byウリりん)
by manekiuri (2009-12-24 15:08) 

Rae

メリークリスマス!!!
枕のプレゼントですね(#^-^#)手作りのと、黒猫のと(笑)
黒猫さんの鏡餅みたい♪
by Rae (2009-12-24 22:31) 

従者

おっ、可愛いもふもふにまぎれて、見覚えのある奴らが(笑)
例のでっかいケーキは堪能したのかな?!
楽しい時間を本当にありがとう~♪また、ツアーをヨロシコです♪
鏡餅作戦、シーツ@レフ板等総動員で鋭意努力中~♡

by 従者 (2009-12-25 14:48) 

ショコラ

めりくり
IKEAのクッションかわいーなー、と思っていたの
これが正解の使い方ね!真似できん!
by ショコラ (2009-12-25 18:40) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
manekiuriさん、
Merry Christmas!
ウリサンタさんだ!わーい!!

Raeさん、
Merry Christmas!
そうなんです!鏡餅状態なのです!

従者さん、
Merry Christmas!
おおおお!本格的に撮影ですね〜♪

ショコラさん、
Merry Christmas!
これを見ると一緒に黒にゃんこを買いたくなりますよ♪

Zumeさん、ひできさん、ymmyさん、りみこさん、
Merry Christmas!
by *Leo* (2009-12-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枕祭り、再び。年末商戦。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。