SSブログ

over the rainbow! [Cats]

みんなのお母さんlaraが虹の向こうへ旅立ちました。

CIMG4590.JPG

歴代で一番長く一緒にくらしてくれました。

CIMG4569.JPG

我が家では「銅像を建てるレベル」の賢さと優しさを兼ね備えた猫でした。

CIMG4919.JPG

ashを始め計16匹の仔猫を立派に育てあげました!

CIMG0849.JPG

なぜかloveには厳しかったです...

ちょっと寂しくなりましたが娘たちがこれからももふもふして参ります♪


追記。

taco-pooさんとりみこさんから素敵なお花をいただきました!

家族も「laraちゃんは幸せね?♪」と喜んでいます。

本当にありがとうございます[ハート]?

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

Birthday Girls!百面相。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。